おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ!

<<   作成日時 : 2012/05/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母ちゃん、今日まで4連休!
明日一日お仕事行ったら・・・
またまた4連休!!
いいんだか? 悪いんだか?
確実、 来月のお給料は

なのに、 毎年 この時期がやって来る〜

今日は、 おふたりさんと一緒に病院へ。

夢月は、 ワクチン接種
皐月は、 狂犬病注射

まずは、 皐月から・・・
    体重 6.05キロ
    検温して、 フィラリアの血液検査の為、血液採取
    内診の後、 注射をブチュ!
    多少暴れたけど、 父ちゃんと看護師さんで抑え込み〜

続いて、 夢月・・・
    体重 6.55キロ
    検温、 暴れて断念 
    血液採取は、 なんとかヤットコサで完了

    内診は、 神妙な顔つきでしたが、
    いざ! ワクチン接種となった時・・・
    キャ〜ン   キ ヤ 〜 ン
    針を刺される前から 大袈裟な鳴き声でアピール!

    先生も、 『こんなに泣く子でしたっけ???」 と言われながら

    なんとか接種完了。


むぅちゃん、 演技派女優炸裂!!

さっちゃん、 またポッチャリしちゃったね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
先日は一緒に遊んで下さってありがとうございました。
とても楽しい時間&可愛い2人にメロメロになりました。
また機会があれば是非是非、ご一緒したいです。
これからもヨロシクお願いしま〜す。

病院…二人となると大変ですね。
お疲れさまでした。
センまま
2012/05/01 22:55
>センままさん

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
我が道を行くふたりですが(^^ゞ
これからもよろしくお願いします!

病院が嫌いな、ふたりなので、
人間二人で連れて行っても大変(>_<)
センス君は、病院大丈夫ですかぁ〜
ゆめきち
2012/05/02 23:25
同じく・・・
休んだ分だけ、お給料減るから
連休も、いいんだかわるいんだか^_^;

むぅちゃん、いつのまに
演技派女優になんったんや〜?(笑)
るる公
2012/05/06 10:48
>るる公さん

ほんとに、パートなんて・・・
働いた分の給料だから(>_<)
でも、これ以上 働くのもねぇ〜(^^ゞ

ねーちゃん、知らんかったんや〜
夢月はね、パピーの頃から
女優だったのよ!!
ゆめきち
2012/05/06 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院へ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる