おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月の五月!

<<   作成日時 : 2012/05/10 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

皐月 今日で4歳になりました〜
画像

いまだに パピーに間違われるけど・・・
お顔に 白いものが増えたけど・・・
いちおう立派なレディ

これからも元気で、
お姉ちゃんとも仲良く、
そして、 家族でいっぱいお出かけもしようね

ケーキはないけど(^^ゞ
ディナーは、 皐月の好きなものばかり〜
準備している母ちゃんの足元で プレーリー皐月
画像


ドライフードに、リンゴ・ささみ・きゅうり・さやえんどうの大盛りトッピング〜
 (ちょっと地味でゴメン・・・)

待ちきれない夢月は、 激吠え
おりこうさんな皐月は、 伏せで待ってます。
画像

画像


しかし、 食事中に お姉ちゃんのご飯を奪いに(>_<)
食後は、 お姉ちゃんのベッドに入り込み、
画像

いつもと変わらぬ お誕生日 でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、さっちゃんハッピィバースディ!

おねえちゃんとかあちゃんとうちゃんと、素敵な一年を!
おさかな
2012/05/10 23:49
さっちゃんお誕生日おめでとう〜♪
大盛りトッピング大喜びだね〜♪

また1年元気に過ごせますように。
土曜もハツラツぶり楽しみにしてるね〜^^
チャッピ
2012/05/11 00:56
さっちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

豪華ディナーよかったね♪

この1年も
家族みんなで、楽しく過ごしてねー(*^o^*)

そして、一緒にいろいろ
お出かけしようね!
るる公
2012/05/11 06:59
さっちゃん♬お誕生日おめでとう。
美味しいものたくさんで嬉しいねー( ´ ▽ ` )ノ
。。。で、夢月ちゃんが、激吠え〜?f^_^;)

いつまでも仲良しのおふたりさんで(^_−)−☆ね。
ねね
2012/05/11 13:24
>おさかなさん

皐月におめでとうをありがとー♪
素敵な一年にするね〜
ゆめきち
2012/05/11 17:31
>チャッピさん

皐月におめでとうをありがとう♪
大盛りをガっついて、
のどを詰まらせてましたが(^^ゞ
土曜日も、ハツラツすぎて
目が離せない〜
ゆめきち
2012/05/11 17:35
>るる公さん

皐月におめでとうをありがとう♪
メールも、ありがとね〜

家族でのお出掛けも楽しみだけど、
みんなとのお出掛けも 
楽しみにしてま〜す
ゆめきち
2012/05/11 17:41
>ねねさん

皐月におめでとうをありがとう♪

うちの子達は、食べ物も
秒殺で食べちゃうから・・・
ディナーの作りがいが無い
夢月はね、食べ物みると豹変する女です!
ゆめきち
2012/05/11 17:50
さっちゃん、お誕生日おめでとう\(^_^)/

美味しかったねうまうまご飯〜
昨日はありがとう☆
また一緒に遊ぼうね♪

出遅れてごめんなさーい。久しぶりにpcからしてみたら反映されてなかったアセ
けんたのかぁちゃん
2012/05/13 10:37
>けんたのかぁちゃんさん

皐月におめでとうをありがとう♪

昨日は楽しかったネ〜
長距離の運転お疲れ様でした。

また一緒に遊んでくださいね♪
ゆめきち
2012/05/13 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月の五月! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる