おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同オフ会!

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

5月12日 土曜日
花hahaさんからお誘いいただいた “東海&関西合同オフ会” に
関西メンバーとして参加して来ました

会場は、 愛知県東海市の 『Dinny’s Garden』 さん
広い貸し切りRUN、 そして快晴、 吹く風も爽やか
グッドタイミングな日に開催されました
画像

参加者は、40組、60頭近いのワンちゃん達
もちろん、 ビーちゃんが最多です。

こんなに沢山のワンちゃん達そしてそのご家族と、
ご一緒したのは初めてで、
母ちゃんは、正直ちょっと舞い上がり、固まってました。
   久しぶりにお会いした東海、関西の皆さんや、
   お声を掛けていただいた初めましての皆さん、
   まともにご挨拶も出来ず、ごめんなさい

で、 我が家のおふたりさんは

さすが年の功
姉ちゃんは、 ワンちゃん、 そのファミリー関係なく
“ヨロシク ” でした。
画像

画像


一方皐月、 異常に興奮してか
ご挨拶しに来てくれるお友達に向かって “カチン” をしまくり
まさかの為に持ってきたマスクを付ける事になってしまいました(>_<)。
画像
この後、 皐月は父ちゃんにお願いして、
姉ちゃんや皆さんと別行動がほとんどでした。
ご迷惑をおかけしたお友達、 本当にごめんなさい
画像
 

今回のオフ会では、 お久しぶりのお友達に加え
あの、 ガオ君ひびちゃんファミリーともご対面出来たりと、
母ちゃん的には 舞い上がるネタ一杯のオフ会でした
画像

集合写真
カメラ担当の父ちゃんがいない為、 皐月を抱っこ、 姉ちゃんは最前列に
画像
これが大変で、 姉ちゃんがモモちゃんの前に立つは、
皐月が暴れるはで、 母ちゃんは本当に疲れました

今回ご一緒していただいた皆さんです。
画像

画像
圧巻ですねぇ

今回のオフ会にお誘いいただいた、 花hahaさん
お世話になった、 かなママさん、 ももかママさん
そして、 行きから帰りまでご一緒いただいた、
ルル家、 チャッピ家、 けんた家、 ぱる家、ももここ家の皆さん
楽しい一日を、 ありがとうございました。

また、 ご一緒して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに気持ちの良い1日でしたね!
噂のディニーズ、ほんと楽しかったです。またゆっくりとおふたりさんとも遊びたいですね。その前に梅ランにお邪魔いたします^m^
おさかな
2012/05/13 22:04
昨日はおつかれさまでしたー!
初のディニーズでしたが
広くてとてもいいランでしたね!
さすがに何を撮っていいか〜
よくわからない状態でしたけど^^;
とにかく天気が良くって楽しかったですね!
次は1か月後〜これも晴れてほしいな!
チャッピ
2012/05/14 00:18
土曜日はすごかったね!
いやいや…その前にありがとう!
とにかくビーグルだらけ(笑)
ほとんどゆめきち家とはいっしょにいなかったなって…
だから、ごめんね〜
夢月ちゃんと皐月ちゃんの写真が…(汗)
また遊んでくださいね!
花haha
2012/05/14 09:32
遠いとこわざわざ
きてくれたのに

全然むっちゃん、さっちゃんの

写真がなぁい(^_^ゞ


さっちゃん、そんな
激しかったのかぁ…て

ずいぶん前にしか
お会いできてないので
わからないのですが、

またご一緒していただける機会があれば

絶対よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!
かなママ
2012/05/14 09:41
 日曜日はお疲れ様でした
久々に会えて嬉しかったです
また、遊んでくださいね
あひくん
2012/05/14 10:56
日曜日でなく土曜日
あひくん
2012/05/14 10:57
土曜日はお疲れ様でした〜(*^_^*)
こんなに大きなオフ会初めてで
ほんと、どのこがどこのこ〜?状態(汗)
カメラを手にしていたけど
帰って写真みたら、ほとんど撮ってなかった(-_-;)

あっ、私
ゆめきちさんが
デジイチ構えてるところ
初めて見たかも〜♪
るる公
2012/05/14 21:07
土曜日はありがとうございました。
2枚目の写真でどっひゃ〜って走ってるレモンビーグルのモクのモクママです。
伊丹より参戦しました★
うちも誰の写真があって誰が誰かさっぱりわからなーい。涙
モクママ
2012/05/15 00:50
土曜はお疲れ様でした(*´∇`*)
リュウの飼い主リュウの母です。
だいぶ前に琵琶湖方面のランでお会いしたことあるんですよね。あの時はサブメロ家やゴン家も居たんですが…あの時も挨拶程度で今回は挨拶すらできなかったかも…多さに圧倒されちゃいました。
今回はリュウだけでしたがまたどこかでご一緒出来たら。
リュウの母
2012/05/15 10:56
>おさかなさん

絶好のオフ会日和でしたよね〜♪
あまりの多さに 圧倒されましたが(^^ゞ
またぜひ、暑くならないうちに、
梅ランへお越しくださ〜い!
ゆめきち
2012/05/15 17:42
>チャッピさん

土曜日はお疲れ様でした〜

あの多さで、写真を撮るのを
諦めた私です
チャッピさん キレイにとれてましたよね〜
すごいなぁ〜!

来月も晴れて欲しいですね!
その前に、私は 高速運転の練習
ゆめきち
2012/05/15 17:47
>花hahaさん

誘っていただき ありがとうございました♪
あまりの多さに ビックリでした!

また機会があれば・・・
今度はゆっくり遊んでくださいね〜
ゆめきち
2012/05/15 17:53
>かなママさん

土曜日はありがとうございました♪
幹事様 お疲れ様でした。
我が家からだと、稲荷山行くのも
ディニーズ行くのも、あまり変わらないの。

皐月ね、以前はみんなにお腹見せてたのに、
最近は悪い子に変身してしまいました
教育しなおしますので、また機会が有れば
ご一緒して下さいね
ゆめきち
2012/05/15 17:59
>あひくんさん

土曜日はありがとうございました♪
去年のBBQ以来かなぁ〜?
また機会があったら、遊んでくださいね〜
ゆめきち
2012/05/15 18:06
>るる公さん

土曜日はお疲れ様でした〜
筋肉痛は 大丈夫ですかぁ

あれだけ多いと、いつも遊んでいる子しか
分からず(^^ゞ
久々にデジイチ構えても、ボケボケで
まともな写真がなかった〜
ゆめきち
2012/05/15 18:11
>モクママさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
モク君とは、1〜2回 稲荷山で
お会いしたことあるから、よく知ってますよ!
うちの皐月と 誕生日も同じだしね。
兄弟で仲良く遊んで、楽しいオーラが
いっぱいでしたよね
ゆめきち
2012/05/15 18:14
>リュウの母さん

土曜日はお疲れ様でした。
ファンタジスタで一度お会いしたのは
覚えてますよ!
かなママさんのブログでも 見かけて
知ってはいたのですが・・・
今回は、誰だ誰だかわからず失礼しました。
また機会が有れば、ご一緒して下さいね。
ゆめきち
2012/05/15 18:21
土曜日はありがとうございました♪
ビーグルわらわらで楽しかったですね〜☆
だいぶ前に我が家も、ファンタジスタでお会いしました!
今回お話できず残念でした。。。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね♪
ももすけママ
2012/05/15 21:20
土曜日はお疲れさまでした〜

皐月ちゃんのお写真撮れてなかったです。
夢月ちゃんの写真はかろうじて一枚・・

なかなかお話も出来ず・・・

宙から目が離せない状態になってしまっていたのですみません。

またこれに懲りず遊びましょう
らんそらママ
2012/05/15 22:39
遅くなりました(汗
どこに訪問したのか頭が混乱してやっと到着しました。・・ってかこの記事読んだぞ・・コメントしてないよね??失礼しました。
あたしのカメラ少々ってか入院前状態だったので全員写ってないし写ってても使えない状態のボケボケの子が多い中皐月ちゃんのマスクしてる写真はしっかりあったわ(汗
それにしてもお天気最高な一日でしたね。
寒いから!!と散々前日に脅され素直なあたくしは冬物のカットソーの下にババシャツを着てあせもが出来そうでした(泣
また今度はるもな家とでもご一緒しましょうねww
ガオ母さん
2012/05/16 08:56
>ももすけママさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
ファンタでお会いしたのは覚えてますよ!
2年ぶりの再会!!だったのにね〜
今度 機会があれば、ゆっくり
お話したいですね。
ゆめきち
2012/05/16 16:46
>らんそらママさん

土曜日はお疲れ様でした♪

我が家も、だんなは皐月から目が離せず、
カメラを持った私も、おやつをねだる
夢月を追っかけて・・・(^^ゞ
まともな写真は撮れず、
皆さんとあまり話も出来ず・・でした。
またご一緒して下さいね
ゆめきち
2012/05/16 16:51
>ガオ母さんさん

土曜日はありがとうございました!
あの有名な ガオ母さん一家に
お会い出来て、とっても嬉しかったです♪

マスクマン皐月!撮れてましたか・・・
せっかく王子&日々ちゃんと
ご一緒出来たのに、
人とワンコの多さに、異常に興奮して
大変失礼しました〜(^^ゞ

関西メンバーでは 長老の父&母ですが、
薄着で頑張って、正解なお天気でした。

滋賀へお越しの際は、はるもな家から
連絡が来るようになってますので〜


ゆめきち
2012/05/16 17:03
土曜日はお疲れ様でした。
&お久しぶりでした。

皐月ちゃんはあまりワンコの数が多いから興奮していたのかな?
ヴィキも久しぶりのディニーズだったので、舞い上がっていたようです。

たくさんワンコと飼い主さんがいたので、ゆっくりお話もできませんでしたね〜
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
今年は関西遠征を実現したいと思っていますので、またご一緒できたらいいなぁ〜♪
まのんママ
2012/05/16 22:18
今回はご一緒してもらって(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
またまた5びーでの参加できずでなかなか我が家のフルファミリーをみていただくことができず(;´▽`A``
モカミルにもぜひあっていただきたいので今度は機会を作って遊んでくださいね〜〜(m。_。)m オネガイシマス
メルまま
2012/05/16 22:22
>まのんママさん

土曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会い出来たのに、
ゆっくりお話も出来ず
異常に興奮した皐月から 目が離せず
失礼しました。
ぜひ、関西へもお越しくださいね〜
ゆめきち
2012/05/16 23:08
>メルままさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
今回は、お話出来ませんでしたが、
マオ&ムウちゃんの 大きくなった姿は
しっかり拝見しました〜

まだお会いした事の無い、皐月の
親戚さん・・・モカ&ミルちゃんに
早くお会いしたいで〜す
ゆめきち
2012/05/16 23:13
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました。
もうあまりの多さに誰にコメントしたんだかわからなくなってました(笑)
またお会いできて嬉しかったです。
皐月chanの勢いが、ねねにほしいです!
また一緒に遊んでくださいね☆

ねねmama
2012/05/17 14:33
>ねねmamaさん

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
今回は、人数が多くて お話出来ませんでしたが
またご一緒して下さいね♪
ねねちゃん、カッコよかったですよ!
皐月はね〜、態度を改めなきゃ(>_<)
ゆめきち
2012/05/17 17:30
先週末は、お世話になりました。
滋賀のドッグランで会った以来の久しぶりでした。
天気も良くて、楽しいオフ会で、飼い主も癒された一日でした。
また是非、遊んで下さいね。
ではでは。
ゴンパパ
2012/05/19 10:46
>ゴンパパさん

先週はありがとうございました!
もう1週間も 経ってしまいましたね〜
ファンタジスタさん以来、2回目でしたが
お話も出来ないままで(^^ゞ
失礼しました〜
関西のメンバーですが、大阪への
道のりは遠く・・・
また機会があれば、ご一緒して下さいね♪
ゆめきち
2012/05/19 21:25
ありがとうございました〜!
トップのお写真がとっても可愛いですね^^
うちは黄色いポンポンのモモですが覚えてますか?
そっかマスクしてた子でしたか!沢山のワンコの中で興奮しちゃうのはワンコも一緒ですよね〜
我が家のアメコカのハルもガウガウするので
ランやオフ会では捕獲されることが多いです^^
またの機会にも遊んでくださいね〜
ひかる
2012/05/24 21:37
>ひかるさん

こちらこそ ありがとうございました♪

あの日は、ももちゃんってお名前が
4頭いたのかなぁ〜!?
ボンボンのモモちゃんの事は
旦那が覚えてましたよ!
お話も出来なかったと思いますが、
次の機会には ぜひ!
よろしくお願いしまっす。
ゆめきち
2012/05/25 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同オフ会! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる