おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 長命寺へ!

<<   作成日時 : 2012/05/14 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

合同オフ会の翌日 ・ ・ ・

おふたりさんは 朝食後、 グッスリ二度寝中
その間に、父&母は 1週間後のマラソン大会に向けて
「西の湖」を1周 15キロのトレーニング
付け焼刃ですが  

そして午後からは、 久しぶりに西国三十三カ所第31番札所の「長命寺」へ
おふたりさんにとっては、 お散歩!
父&母にとっては、 トレーニング!
って事で、 山頂までの808段の石段を登っての参拝です。

さあ!頑張って登るよ〜
画像

画像
軽快な足取りで登る おふたりさん。
母ちゃんは しんどくて付いて行けず
画像
ちょっと休憩ね♪
画像
小休憩をはさみながら、おふたりさんに先導され
「母ちゃん 早く〜!」
画像
もう一息! 最後の急な階段を登ったら ・ ・ ・
画像
長命寺に到着

画像
ここで、おふたりさんは、しばらく休憩
父&母は 順番に参拝です。
いろいろと お礼とお願いをさせていただきました。

画像
参拝客にも人気者ナデナデしてもらいましたよ〜♪

画像
さぁ、そろそろ帰るよ〜
むぅちゃん、 足元をよく見て降りようね!

膝がガクガクの母ちゃん・・・808段の石段を降りる事を断念、
帰りは途中から 車道を下りました。

画像


画像

おふたりさんも頑張って歩いたね 〜

さぁ、来週は 「奥びわ湖健康マラソン大会」の応援団
よろしくネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、皐月ちゃん4歳オメデトウ!


808段の石段きつそうですね
旦那さんの夢月ちゃん&皐月ちゃんのダブルエンジンは心強いかも
でも15キロのトレーニング後で更にとは
ゆめきちさんの体力にビックリです
suzume
2012/05/16 21:13
>suzumeさん

皐月におめでとうを ありがとう♪
元気なのはいいけど、
年々、キレやすくなって困ったもんです。
ジョギングした後だからね、
膝はガクガク、登りきるまでに
何回 休憩したことか・・・
一度、琵琶湖にも遊びに来てね〜
ゆめきち
2012/05/16 23:01
体力ないわたしでも
いける、ところがあれば
そちらまで
出向きますので

ぜひまたご一緒してください。

どーしても

さっちゃんとむっちゃんを

覚えたいんです(笑)

しかし、ゆめきちさんとこ

ほんま運動家族だなぁ〜。
かなママ
2012/05/20 23:56
>かなママさん

ぜひぜひ!!
滋賀へお越しの際は、ご一報ください♪
高速運転出来ない私でも、県内なら
どこへでも伺いま〜す(^_-)

かなママさん一家と初めてお会いしたのも
マラソンの帰りだったよーな(^^)
ゆめきち
2012/05/22 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
長命寺へ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる