おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス解消!

<<   作成日時 : 2012/05/24 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

食べ物のことを除いては、
普段はおとなしい夢月ですが・・・
今日は強気です

画像


画像

枕のぬいぐるみから、一心不乱に中身を出しています。


画像

今、お姉ちゃんに近づくと危険なので・・・
そっと様子をうかがってる皐月です。


画像

スッキリしたのかなぁ〜 満足そうな夢月です。


画像

あ〜ぁ、また母ちゃんが手術せんとなぁ・・・
これで何回目???

中身を元に戻して〜 後は縫い合わせ!!と思ったら
画像

おいおい!今度は、皐月の番かい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜☆

どこの家庭も
手術は必須ですね!!


わが家も 綿を全部
出しきるまで、譲りませんよ、お互い(*≧m≦*)ププッ


かなママ
2012/05/24 23:48
夢月ちゃん満足げですね〜
中の綿を出すだけで食べはしないのですか?
我が家は食べちゃうんですよ

さっちゃんもお姉ちゃんがやってるとこ見たらやりたくなっちゃうよね
でも途中で手を出さないとこがお利口さんだわ
suzume
2012/05/26 13:24
>かなママさん

やっぱり同じですかぁ〜(^^ゞ

手術する度に、だんだん形が変わり・・・
それよりなにより、
老眼の母ちゃんは、針に糸を通すのも
一苦労なんですけど〜
ゆめきち
2012/05/26 21:31
>suzumeさん

夢月ねぇ〜
一心不乱に綿を出して・・・
でもね、食べ物じゃない!って分かってる
みたいですよ。

suzumeさんちは、三人とも食べちゃうの?
お腹に入ったら心配ですよね。
ゆめきち
2012/05/26 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス解消! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる