おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグウォーク&クリーン!

<<   作成日時 : 2012/06/11 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の日曜日は、
「第15回 ドッグウォーク&クリーン in ひこね」 に参加してきました。

ほんとうに梅雨入りしたの?ってくらい、 爽やかなお天気の中、
彦根市の 「庄堺公園」 内を ワンちゃん達と一緒に清掃活動です。

画像


画像

みんなで集めたゴミを仕分けして、 みなさんお疲れ様でした。

休憩した後は ・・・
ワンちゃんと一緒にゲームを楽しみました♪

ここで、 父ちゃん&皐月ペアが
「だるまさんが転んだ」 で、 なんと1位!!!
画像
1位の商品を貰って うれしそうな皐月です♪

2位と3位は、 夢月のお姉ちゃんと、 妹ちゃんでしたよ!
画像
左が、姉の梓申ちゃん。 右が、同胎の妹、漠涙ちゃんです。

もうひとつ、 2チームに分かれて、 「玉入れリレー」 があり、
今度は、 母ちゃん&夢月ペアのチームが勝ちました〜!!
画像


活動終了後は、 公園内にあるバラを観賞して 

楽しい日曜の午後でした。
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなー!さっちゃん!
これは朝霧の運動会も表彰台狙えそうやね!
だけど今週はなんだか天気微妙っぽいよね^^;
梅雨時期やから仕方ないが・・・
なんとか雨だけはもってほしいな。
チャッピ
2012/06/12 00:09
いいイベントがあるんですね〜!いろんなところへお出かけ連れて行ってもらっておふたりさん、嬉しそうです♪
おさかな
2012/06/12 00:31
>チャッピさん

皐月、朝霧でがんばれるかなぁ〜??
運動会って、ワンコより 飼い主が
一生懸命になっちゃいますよね(^^ゞ

今から てるてる坊主作らなきゃ・・・
いや、我が家は晴れ女だから、
きっと大丈夫さぁ〜
ゆめきち
2012/06/13 22:29
>おさかなさん

このイベントは、年2回あって、
夢月が4ヶ月の時から参加してますよ♪
この時は、夢月の親族にも会えるから、
楽しみなんです
ゆめきち
2012/06/13 22:40
美人姉妹、大活躍でしたね!
日曜日暑かったよね〜
お疲れさま!
漠涙ちゃん、顏、白くならないよね〜
花haha
2012/06/15 22:29
>花hahaさん

姉妹で大活躍!!と言うか、
飼い主が本気で頑張った
ゲームになると燃えるんですよ〜

もにゃちゃんと比べると、
夢月の白さが目立ちますね〜(^^ゞ
ゆめきち
2012/06/19 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグウォーク&クリーン! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる