おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧高原へ! (その1)

<<   作成日時 : 2012/06/19 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週末の土曜日、 早朝3時半出発
やっぱり雨女の我が家 ・・・
雨の名神高速道路 〜 新東名高速道路 を通って、
やって来たのは!
画像
朝霧Field Dogs Garden
ビーグルのガーデンパーティーに初参加しました。

今回は雨の為、 室内カフェデッキでの開催、
ビーグルのお友達は 17頭の参加。(いつもより少なかったそうです。)

初参加の我が家のふたり ・・・ いったいどうなる事か
父ちゃん&皐月ペア 母ちゃん&夢月ペアで頑張りました〜
画像


画像
なんと!皐月が、「早食い競争」で2位に
まっ、我が家は これくらいしか特技はありませんが(^^ゞ


母ちゃん&夢月ペアは、 「ボール運びリレー」と、
「玉入れ」の団体で優勝しました 〜
画像



午前のゲームが終了し、 人間はバイキングランチ
ワンちゃんにも スープ&ケーキのご馳走があり♪
さつまいも&かぼちゃなどの 温野菜も美味しくいただき、
おふたりさんは、 大満足〜


今回 楽しみにしていたのは、 夢月の親戚さん「茶太朗くん」との
約4年ぶりの再会
画像
「イス取り競争」で、 パパさんと頑張っていましたよ〜

待て!の苦手な我が家は、初戦敗退でしたが・・・
来年のビーグルGPに向けて、日々特訓やなぁ〜


午後からも、 クイズやゲームを楽しみ、
最後は、 全員参加の抽選会
我が家は、 消臭スプレーと ロールケーキをゲットしました〜。

終了後は、 そのまま朝霧のロッジに宿泊する為、
夕食まで、 お部屋で休憩と言う名の お昼寝。
缶ビールを飲んでしまい、
茶太ママさんに近くの温泉を教えて貰ったのに、行けず

夕食は、 一緒に参加した 「チャッピ家」
 「チョコ ラム ベリー家」 と一緒に BBQ
その後は ・・・ 二次会? 反省会? 
チョコラムベリー家のお部屋に集まって 日付が変わるまで
おしゃべりして&飲んで 楽しいひと時を過ごしました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪朝霧ではお会い出来て嬉しかったデス♪小さい夢月ちゃん皐月ちゃん可愛かったぁ〜
雨でもチャッピさんや夢吉さんのおかげで楽しめてよかったです。また遊びましょうね〜!お泊まり誘って下さいね!!
チョコラムベリー★
2012/06/20 08:48
今年も雨だったんですね〜(><)
でも今回はデッキで開催されて
良かったですね(^_-)-☆
さっちゃん、早食い2位〜!!!
おめでとう(*^_^*)
むぅちゃんも
団体戦で優勝したんや〜!すごい(^^♪

夜の宴会も
楽しかったんだろうな〜
るる公
2012/06/20 21:12
雨でもめちゃ楽しそう〜
さっちゃん2位おめでとう!!マーくんに勝ったんやね♪

来年は、けんたも参加したーい!待てしかできんけどf(^ー^;
けんたのかぁちゃん
2012/06/20 22:06
先日は雨を吹っ飛ばす様な、
ビーグルズの熱気を見てるだけでも、楽しかったですね
それに親戚さんの夢月ちゃんにお会いできて、
嬉しかったですよ〜
次回はたくさんおしゃべりして、盛り上がりたいです〜、
願わくばガーデン・パーティは、梅雨の時期外して欲しいよね

そうそう、リンクさせてくださいね〜
クキカラ家
2012/06/20 22:34
朝霧ではありがとー!
雨だったけど楽しかったですね。
関東の友達に年1回会えるという楽しみも
増えたでしょ?♪♪♪
来年も行きましょうー。

チャッピ
2012/06/20 22:36
>チョコラムベリー★さん

こちらこそ!
朝霧ではありがとうございました〜♪
チョコちゃん、夢月に似てて
嬉しかったです
ラム君にはずっと癒され、
ベリー君には皐月と遊んでもらって、
パパさん&ママさんには、お付き合いいただき、
ほんとにありがとうございました。
ゆめきち
2012/06/20 23:28
>るる公さん

来年は 一緒に参加しましょ♪
ゲームは、ワンコより 飼い主が
本気になっちゃますよ(^_^;)
バイキングランチは、にーちゃんが
喜ぶと思うよ〜♪
もちろん、宴会もね!!
ゆめきち
2012/06/20 23:31
>クキカラ家さん

我が家、初参加でしたが、
とっても楽しかったです♪
でも、やっぱり青空の下でGPは
もっと楽しいでしょうね〜

クッキーちゃんにお会いできたのに
ゆっくりお話も出来ず・・・
来年もぜったい参加します!ので、
これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、リンクお願いします。
ゆめきち
2012/06/20 23:37
>けんたのかぁちゃんさん

ありがと〜!
早食い競争しか、頑張れるものないしね。

来年は、けんちゃんも一緒に行こう!!
「待て!」が出来るのが 一番だよ〜
ゆめきち
2012/06/20 23:40
>チャッピさん

誘ってもらって、良かった〜♪
ありがとう!
我が家だけなら、参加出来なかったわ。

関東の、初めましての親戚さんにも
お会いでき、ほんとに楽しい
ひと時でした
夜の宴会もね!!
ゆめきち
2012/06/20 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝霧高原へ! (その1) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる