おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧高原へ! (その2)

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回からのつづき ・ ・ ・

翌、 日曜日の早朝、
ふくらはぎが攣って、 痛さで目覚めた母ちゃんです
お酒の飲み過ぎ? かなぁ

雨も上がっていたので、 父ちゃんは一人で早朝ランへ
田貫湖を目指したそうですが、 もう少しの所で通行止めだったそうです。

もちろん、 おふたりさんと母ちゃんは二度寝でした!

朝食後は、 昨日走れなかった分、 思いっきり走ってもらう為、
ワンズをドッグランに放牧 〜
画像


画像
夢月は、 大きなランを、 隅から隅まで駆け回り

画像
高原の空気をいっぱい吸って、 気持ち良さそう ♪


画像
ベリー君も、 とっても楽しそうに走ってましたよ 〜

画像
皐月、 ベリー君に遊んでもらって楽しそう♪


すぐに隠れちゃったけど、 富士山も見えましたよ
画像
マー君と、 ツーショット!!!

夢月の親戚さんのチョコちゃんで〜す。 似てますね!
画像


ラム君、 いつもニコニコしてたのが 印象的です。
画像



最後に集合写真を
画像


画像


チェックアウト後、 近くの 「富士ミルクランド」 に連れて行ってもらいました。
父母は、 アイスを食べ  母ちゃんは、 お土産を買いに ・・・
(もちろん、おふたりにもお裾分けあり〜 )

ワンズは、 動物とふれあい ・・・
画像


画像


ここで、 チョコラムベリー家とお別れ 
そして、 チャッピ家と我が家は帰路へ。

朝霧ビーグルGP ・・・ 今回、 初参加の我が家、
雨の為 室内での開催でしたが、 とても楽しい1日でした。

関東の夢月の親戚さん 茶太朗君、 クッキーちゃん、 チョコちゃんにも
お会いできました!
また来年もぜひ参加しようね♪  おふたりさん。
もちろん、 この1年の目標は 「マテ」 で決勝進出やで〜

チャッピ家、 チョコラムベリー家のみなさん 二日間ありがとうございました。
是非、 またご一緒して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!3びーも沢山出演させてくれてありがとぉ〜♪朝、田貫湖、、残念でしたね。
ダイヤモンド富士や逆さ富士の撮影Pでとても静かで良いところです。次回は是非〜〜ww
とにかくみな楽しめてよかったです!
また沢山遊んで下さいね〜♪有り難うございました★
チョコラムベリー★
2012/06/21 20:55
え〜 朝からパパさん走りに行ってたの??
しらんかったー。
私 朝食の時間まで起きれんかったわー。

ママさんそんなに飲んでた??
顔にもあんまりでないですよね。

また来年も行きましょうね〜^^
チャッピ
2012/06/21 23:52
>チョコラムベリー★さん

二日目は雨も上がり、
ワンズもランで遊べて良かったですね〜♪
何年かぶりで、富士山も見れました!!

来年は、富士山をバックに
ガーデンパーティーが開催されるといいね。
ベリー君、皐月の事 忘れないでね〜
ゆめきち
2012/06/22 23:25
>チャッピさん

高原を走りたかったそうですわ・・
年をとるとね、夜更かししても
早起きになるし(^_^;)

私ら夫婦、飲んでも顔に出ないのよ〜
GPも楽しかったけど、
宴会も楽しい〜♪
来年もよろしくね!
ゆめきち
2012/06/22 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝霧高原へ! (その2) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる