おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間の!

<<   作成日時 : 2012/06/24 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この土曜日と日曜日のゆめきち地方は、
雨も上がり、 晴れ間が有っても、 気温はそれほど高くなく
とても過ごしやすいお天気でした

土曜日の午後、 母ちゃんとおふたりさんは、 晴れ間に散歩!
『夢月、 皐月 乾いた道はひさしぶりやねぇ!』
画像
歩くおふたりさんの足取りも、 軽やかでした。

『雨の後のサラダは、 みずみずしくって、 おいしいわぁ
画像
と、 お気に入りの“サラダ(草)”を楽しんだ夢月でした。

『ヘヘッ、 私は歩きたいもん
画像
って、 前に行こう行こうとした皐月でした。

久しぶりの晴れ間の散歩、 楽しかったかなぁ  おふたりさん
画像
晴れたら、 また行こうね

散歩後の昼寝中の夢月です。
白目むいて、 おっさんみたいなイビキかいて 寝ていました。
画像
そんなに、 歩いてないと思うんですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
ここ2〜3日雨は降らなくって良かったですよね!
3びーも短い散歩に行きましたよ〜〜
夢月ちゃん皐月ちゃんはお休みのときはいつもクレートなのかな?
偉いなぁ〜
うちの家は大きな犬小屋ですよんppp
チョコラムベリー★
2012/06/25 22:05
今年ってわりと涼しくて過ごしやすい梅雨ですね〜
晴れると暑いけど、やっぱり晴れは気持ちがいいよね!
気持ちよくお散歩できてよかったね!

チョコラムベリーさんのブログ、前ね、よく見てました!
チョコちゃん、親戚さんなんですね〜
私、かわいいお顔してるって思ってたんですよ!
夢月ちゃんの親戚さんはかわいい子が多い?^m^



花haha
2012/06/26 20:50
>チョコラムベリー★さん

朝霧の雨は何だったの!?
ってくらい、ここんとこ雨降らないし・・
お散歩に行けるのは 良いですよね♪

うちは、お留守番と、食事の時は
クレートに入ってますよ。
30畳のリビングでフリーの
チョコラムベリーちゃんが、
羨ましいわ!
ゆめきち
2012/06/26 22:47
>花hahaさん

ほんと、今年の梅雨は過ごしやすい
ですよね〜
お散歩も行けるし、気持ちよく
お昼寝もできるしね♪

そうそう!夢月の親戚さんは、
花ちゃんをはじめ、可愛い女の子が
多いわ♪
ゆめきち
2012/06/26 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間の! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる