おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったなぁ!

<<   作成日時 : 2012/07/04 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前から、たまにあったけど・・・

昨夜から 連続3回も

遊びに夢中で、気が付いたら出てる!?

ギリギリまで我慢して、間に合わない!?

情緒不安定かなぁ!?


階段降りる途中で脱糞
夜中布団の上で脱糞 ( 今朝から洗濯しましたがな^_^; )
夢月と競争して、階段降りたところで脱糞

チッチは完璧なのになぁ〜
いったい、どうしちゃったんだろ ネ〜 さっちゃん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜〜!!うんP漏らしちゃうの??ベリーもたまに歩きながらうんうんしてるけど
皐月ちゃんの可愛いお顔からは想像できないなぁ〜〜
う〜ん、初めて聞いたから良いアドバイスできなくってごめんなさい
チョコラムベリー★
2012/07/04 20:14
どうしちゃったんだろ@@@
興奮状態が抑えられない?
何かきっかけがあったのかなぁ。。。
精神的なものなら、
落ち着いたら元に戻るだろうけどね。
ねね
2012/07/05 13:20
>チョコラムベリー★さん

もう4歳にもなって・・・
お恥ずかしい(^_^;)
皐月に限ってとは思うけど、
ストレスかも!?
(いったい何の?って思うけど)
ご心配おかけしましたが、
今日は、大丈夫でした!
ゆめきち
2012/07/05 22:57
>ねねさん

ご心配おかけしました・・・
今日は元に戻っていました。
いつもは我が道を行く!皐月で、
ストレスとは無縁だと
思っていたんだけどね。
ゆめきち
2012/07/05 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
困ったなぁ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる