おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 滞在時間、55時間!

<<   作成日時 : 2012/07/11 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

食べ物に関しては、常にアンテナを張り巡らせてる長女 夢月。

リビングで寝ていても、母ちゃんが部屋から出て行くと、
起き出して 台所をウロウロ・・・


日曜日の晩も、リビングでグッスリのおふたりさん。
母ちゃんが洗面所に行って、リビングに戻ってみると、
テーブルの下で なにやら怪しいおふたりさん

もしかして!カウンターの上に置いてあったゴーフル食べた??
皿の中にはまだ数枚残ってるし・・・
何枚あったか数えてないし・・・
テーブルの下も お菓子の散らかった形跡ないし・・・

本犬に聞いても 知らんぷり

袋ごと食べたんやろか?
いや、未遂で終わったんやろか?
月曜・火曜、うんPのチェックしても 何も出ず。

そしたら、今朝がた 夢月のオエ〜 オエ〜で目が覚めて、
背中をさすってたら、物が出て来ました

画像

このお菓子、やっぱり袋ごと食べてました(>_<)

消化出来ず、胃の中に二日以上・・・
大事に至らなくて良かったけど、
こうなったのも 飼い主の責任と反省し、
これからは、見える所に食べ物を置かないようにしなければ。

画像

むぅちゃん、母ちゃんも気を付けるけど、
万が一、お菓子を食べるときは、袋から出して食べてね。


私は関係ないも〜ん
閉め切った窓際で寝る皐月・・・
ホットドッグになってまうで〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう話、なつかしいわぁ〜
花は全然ないけど、先代のときはねっ(^_^;)
先代は元気な男の子だったからね!
でも、夢月ちゃんは
かわいぃ〜女の子だからね^m^
でてきてよかったね!

花haha
2012/07/11 15:36
>花hahaさん

花ちゃんはおりこうさんで
いいですね〜
夢月、これで何回目だろ(>_<)
学習しない飼い主です^_^;
ゆめきち
2012/07/13 17:53
むーちゃん、ちゃんとでてきてなによりだったね。

食べたい時は…おばちゃんムキムキしてあげるよ!!

15日はウマウマあるかなっ(^^)楽しみ♪

しかし天気…微妙(汗)
けんたのかぁちゃん
2012/07/13 20:54
>けんたのかぁちゃん

ほんと、出てきてホッとしました。
お楽しみの前に、腸閉塞で切腹?なんて
なったら大変だもん^_^;

ウマウマ楽しみ〜
雨女×雨女=晴れだよ〜
ゆめきち
2012/07/14 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
滞在時間、55時間! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる