おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回琵琶湖マキノサニービーチBBQ大会!

<<   作成日時 : 2012/07/17 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

15日の日曜日は、ビー友さんと一緒に 琵琶湖でBBQ大会でした

日曜日の天気予報は
もし雨だったら、場所を変更して BBQは雨天決行に!

朝、起きたらやっぱり雨・・・大雨警報まで出てるし・・・
でも、諦めきれない我が家は、車に荷物を詰め込んで、
いざ!!マキノサニービーチへ向け出発
マキノに近づくにつれ曇り空に!?
大阪&京都からのお友達と相談し、
雨が降ってもマキノで決行する事になりました。

琵琶湖側のサイトを申し込み、
荷物を車から降ろしたら・・・
お友達が来るまで、おふたりさんは ひと泳ぎ
画像

画像


10時頃には全員集合し、さぁ皆でBBQの準備開始。
お肉も焼け、飯ごうのご飯も出来上がり、
まずは人間のお楽しみが始まりました
画像


画像


お腹がいっぱいになったら・・・今度は、ワンズのお楽しみ
今年も、父ちゃん&ルルにーちゃんに連れられて琵琶湖の中へ。

画像

画像

画像

みんなとっても上手に泳いでいましたよ。
去年は溺れかけていた皐月も、今年は上手くなってました。



画像
今回、ドクターストップにより泳げなかったルルちゃん。
気持ち良さそうにお昼寝中・・・
次回は一緒に泳ごうね〜


画像
プッ君、今年はマイプール持参でしたよ〜


画像
マー君もプールがお気に入り♪
もちろんこの後、琵琶湖へ何回も入れられてたね。


画像
レモンちゃんに会うのは久しぶり〜
和歌山から・・・遠いところお疲れ様


画像
はじめまして!ななこちゃん。たらいが好きなんだそうです。
レモンちゃんのお友達で、同じく和歌山から〜
なんと、ななこちゃんも道産子ビー!! 皐月と同じです。


画像
けんた君、ダイエットに良いから!って、
何回もうちの父ちゃんに泳がされ、ゴメンね〜


心配していたお天気も回復し、晴れ間が見えるまでになり、
みんなで食べて&飲んで&ワイワイガヤガヤ・・・
とても楽しい一日でした。

最後に集合写真を!! いつもの事ながら難しい
画像



ご一緒していただいた、チャッピ家・ルル家・レモン家
けんた家・ななこ家の皆さん、ありがとうございました、
幹事のチャッピさん、お世話になりました。
第4回もよろしくお願いします



   ★☆★ デジブックにまとめてみました ★☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
誘ってもらったのに、
ほんとにほんとにすみませんでしたm(__)m
東海組、申し訳ありませんでした!
根性なしですね…(-_-;)
お天気回復してよかったね〜
でも、やっぱり朝は雨だったんだ!
南の我が家はなぜか朝から晴れてたから
残念な気分でした…
みんな、楽しそう♪
ちゃんと泳いでるね〜
すごーい!
花haha
2012/07/17 22:29
わぁ〜楽しそう〜。お天気回復して良かったですね!今回は親戚の結婚式と重なり参加できずに残念でした・・・いっぱい食べていっぱい泳いだのかな?デジブック可愛い写真がいっぱいですね!第4回は是非参加したいです
野うさぎ
2012/07/18 04:42
琵琶湖ではありがとうございました!(^^)!
天気の心配して色々準備をしていただいたおかげで楽しく琵琶湖でのBBQができて良かったです!

次は和歌山に遊びに来てくださいね(*^^)v
史吉
2012/07/18 12:03
先日はおつかれさまでした!!!
お野菜用意してくたりパパさんには
いつも準備してくれたり ワンズ泳がせて
くれたりして いつもたすかりますっ☆

今回はほんま晴れてくれて良かった!
最初はどうなるかと思ったけど。

今年あと1回は泳がせたいよね。
また決めましょう!!!
チャッピ
2012/07/18 21:31
>花hahaさん

今回はご一緒出来ず、残念でした・・
だって、あの天気予報じゃねぇ〜^_^;
当日も、大雨だったんだから!

ワンズ達、みんな泳ぎが上手いでしょ♪
父ちゃんによるスパルタです。

花ちゃ〜ん!8月にもBBQありますよ〜
ゆめきち
2012/07/18 22:48
>野うさぎさん

今回は残念でしたね・・・
でも、琵琶湖は逃げないから!
また次の機会に リョウマ君と
ご一緒したいな♪
うちのふたり、泳ぎが上達したよ〜
次は一緒に泳ぎましょ(^^)
ゆめきち
2012/07/18 22:51
日曜日はありがとうございました〜(*^_^*)
お天気もって
本当に良かった〜!!!

いつもお野菜やいろいろ準備
ありがとうございます♪

今回見学だったルルたん
次回は泳ぐよ〜(^^♪
るる公
2012/07/18 22:53
>史吉さん

日曜日は、遠いところ
ご一緒していただきありがとうございました。
レモンちゃんも疲れたでしょ〜
ひさしぶりにお会い出来て
楽しかったです♪

ぜひ、和歌山にも伺いたいです(^o^)
ゆめきち
2012/07/18 22:57
>チャッピさん

幹事様 ありがとうございました!
ほんと、いつもすみません。

それにしても、晴れて良かったね〜♪
やっぱ晴れ女だったのね(^^ゞ
次も、太陽の下でBBQ!!
ゆめきち
2012/07/18 23:02
>るる公さん

こちらこそ、日曜日はありがとう♪
大雨警報まで出てたのにねぇ〜
BBQ出来て良かった!

次は、ルルちゃんも一緒に
琵琶湖で泳ぎましょ♪
ゆめきち
2012/07/18 23:09
琵琶湖では、ありがとうございました♪
母も姉も私も凄く楽しく過ごせました(o^∀^o)

みんな上手に泳いでたけど、ななこだけ真っ直ぐに泳げなくて残念でした(笑)

皐月ちゃんと仲良しなりたいなぁ〜


片付けせず帰ってしまってすいませんでしたm(_ _)m

和歌山に遊びにきてくださいね♪
かんとく
2012/07/19 20:43
>かんとくさん

こちらこそ、
遠いところ、琵琶湖までお疲れ様でした。
ななこちゃん、何回も泳がされ(^^ゞ
疲れたでしょう・・・
皐月と同じ道産子ビー♪これからも
よろしくネ〜

私、アメブロしてないから、
ブログにコメント出来なくてスミマセン。
ゆめきち
2012/07/19 22:51
せっかくお誘いいただいたのに、今回はキャンセルしてごめんなさい。
名古屋はあの日、雨は降らなくて、これならいけたんじゃないのかなぁ〜って思ってました。
初琵琶湖ってことで、楽しみにしていたんです。

これに懲りず、また楽しいイベントがありましたらお誘いくださいね♪
まのんママ
2012/07/20 23:00
>まのんママさん

地元の人間が一番ビックリしています!
当日も、大雨警報が出てたんですから。
また、次の機会に、ご一緒して下さいね♪
ゆめきち
2012/07/20 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回琵琶湖マキノサニービーチBBQ大会! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる