おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢ〜っ!

<<   作成日時 : 2012/07/19 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ただ今、室温32度・・・

頑張れ〜 おふたりさん

母ちゃんも汗だくです。

5時になったら エアコン入れようね〜

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜
行き倒れてる〜
目がうつろになってるよ!!^m^
花haha
2012/07/19 23:38
こんにちは〜♪チョコにお祝いコメありがとうヾ(@^▽^@)ノしかし暑い日が続きましたね〜〜
今日は涼しくて過ごしやすいよね。中休みでちょうど良いです。お揃いのバンダナ可愛いな♪
チョコラムベリー★
2012/07/20 17:03
>花hahaさん

梅雨明けしたと思ったら、
いきなり暑くて・・・
体が付いていかないけど、
計画停電の予行演習!?
節電の夏は、ワンコも試練です(^^ゞ
ゆめきち
2012/07/20 22:31
>チョコラムベリー★さん

急に暑くなったから、
ワンコも人間も大変です・・・
これから夏本番なのにね〜
今日は気温は上がらなかったけど、
湿度が高くて(>_<)
あのバンダナはね、保冷剤が
入ってるんですよ〜♪
ゆめきち
2012/07/20 22:38
ほんまあぢー
今日はだいぶましですねっ。ゆめきち地方、警報でてると思ってたら…けんた地方も警報が…

おふたりさん、行き倒れても可愛い〜

BBQでは色々ありがとうございました♪
またの機会にも、よろしくお願いしまーす(^^)

また寄り添ってねbyけんた(^ー^)
けんたのかぁちゃん
2012/07/21 17:59
>けんたのかぁちゃんさん

昨日までとは打って変わって、
今日は 涼しい〜(^^)
雨の合間に、おふたりさんも
散歩に行って、気持ちよく昼寝
けんちゃん、次は両手に花だよ〜♪
ゆめきち
2012/07/21 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぢ〜っ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる