おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤とんぼは、ちょっと早過ぎた!

<<   作成日時 : 2012/07/24 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父ちゃん、 何処行くの〜?
画像


節電対策の為、一足早く 勤め先が夏休みに入った父ちゃんです。
母ちゃんも今日はお休みだったので ・・・
「そうだ!みんなで避暑に行こう!!」

画像

やって来たのは!
お隣の三重県 「御在所岳」 です。
麓の 湯の山温泉駅からロープウェイで、 山上公園駅まで約12分
ワンちゃんは、 残念ながらゲージに入っての乗車でした。

画像

標高 1212メートル 気持ち的には涼しい 〜
けど、 日差しは強く、 少し歩くと暑い!!

おふたりさんは、 山頂ドッグランで ひとっ走り〜
今日は平日だったので、 他にワンちゃんがいなくて、 貸し切り 〜
画像


おふたりさん初体験 リフトにも乗ったよ!
画像


帰りは、 ロープウェイ山上公園駅まで、 ゲレンデを歩いて降りました!
画像


ここ御在所岳は、 赤トンボが集まるらしいのですが、
赤とんぼ、 全然いませんでした。

けど、 茶色とんぼ? が、 いっぱい飛んでいました!
画像
これから、 赤色にかわるのかなぁ?

うぐいすも鳴いていた! けど、 まだ練習中?だったみたい(^^ゞ
画像


写真で気が付いたんですけど、 父ちゃん、 白い靴下がイケてなかった・・・
今回は、 雲が多くて見晴らしも今ひとつだったので、
秋に、 もう一度来たいです。


☆ ★ ☆ デジブックにまとめました ☆ ★ ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤とんぼは、ちょっと早過ぎた! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる