おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS れんしゅう!

<<   作成日時 : 2012/07/29 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の土曜日
午前中は、
母ちゃんは、 お仕事〜
父ちゃんは、 トレーニング

そして午後からは 〜
暑さから逃げる為
いえいえ おふたりさんの練習の為
近くの琵琶湖に泳ぎに行ってきました。
画像

画像


さ、 おふたりさん、 練習! 練習!!
画像

さっちゃん、 お姉ちゃんに乗ったらあかんで〜!!
画像

画像

むぅちゃん、 余裕の泳ぎになってきたなぁ〜
画像

さっちゃんも、 上手、 上手
画像


でも、 おふたりさんは、 芝生の上の方が楽しいみたい ・・・
画像

画像

画像

画像


むぅちゃん、楽しかった?
画像

さっちゃん、 まだ泳ぎ足りんの?
画像



2時間ほど遊んだ後は、
お家に帰って、 シャワーでさっぱり

次はいつ来れるかな??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
近くに練習できるところがあっていいな。
ここは休暇村?
さっちゃんむっちゃん、だいぶ上達したかな♪
お盆も晴れてくれたら!ですね。
チャッピ
2012/07/30 22:57
近くに泳いで遊べる所があっていいですね!
むっちゃん・さっちゃん泳ぎ上手ですね
芝生も気持ちそうですね
史吉
2012/07/31 11:43
いいなぁ〜
すごい、すごい!
どんどん上達してるね!
花も練習すれば、好きになるかな〜?
花haha
2012/07/31 16:01
>チャッピさん

そうで〜す!
ここは、休暇村水泳場の端っこ(^^ゞ
駐車場代も無料だし、練習するには
もってこいの場所です♪
お盆もがんばるよ〜
ゆめきち
2012/07/31 17:05
>史吉さん

マキノに比べると、
水はあまりきれいじゃないけど、
BBQも浜では出来ないけど、
遊んでのんびりできますよ♪
泳ぎ、上手になったでしょ
ゆめきち
2012/07/31 17:12
>花hahaさん

父ちゃんのスパルタ!?
無理やり(^^ゞ沖に連れて行って・・・
でも、確かに上達してるよね〜(^_-)?
花ちゃんも好きになるといいですね。
ゆめきち
2012/07/31 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
れんしゅう! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる