おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回琵琶湖マキノサニービーチBBQ大会!

<<   作成日時 : 2012/08/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の日曜日は、 お友達と一緒に この夏2回目のBBQ大会でした

数日前から天気予報とにらめっこ。
心配していたお天気も、 ビーグルパワーで 晴れたよ〜

画像


今回の参加者は、 8家族♪  人間17人とワンズ11頭でした。
毎回の事ながら、 まずは人間のお楽しみ〜

画像

食べて! 飲んで! ワンコ談義に花が咲き
今回初参加のお友達は ・・・
この後 自分達がどうなるのか??? まだ知る由もなく

画像
関西から、 モク君

画像
メグちゃん

画像
東海から、 花ちゃん

画像
楽君

画像
優ちゃん

画像
プッ君も気持ち良さそうにお昼寝〜♪

画像
そして、いつものメンバーも 余裕でくつろいでいますが・・・

父&母達がお腹いっぱいになったら、 さぁ! 今度は
きみ達の番だよ〜 

画像
逃げても無駄&無駄!!

画像
父ちゃんに拉致られるおふたりさんです。

画像
リョウマ君&夢月&皐月

画像
ルルちゃん、 1年ぶりなのに余裕の泳ぎです。

画像
優ちゃん、 ガンバレ〜

画像
モク君、 優ちゃん

画像
メグちゃん、 夢月

ひと泳ぎしたら ・・・ モク家からの差し入れ〜
画像
甘くて美味しい〜 ウマウマ〜 ご馳走様でした♪

今回も、 鬼パパ達に次々と琵琶湖へ入れられて、
がんばって泳いだビーグルズです。

疲れきっているけど、 最後はお決まりの集合写真!
画像


画像
皐月 夢月 リョウマ君 優ちゃん 楽君

画像
モク君 プチ君 ルルちゃん メグちゃん 花ちゃん マーチ君


今回ご一緒していただいて、チャッピ家、ルル家、リョウマ家、メグ家、モク家
花家、楽家の皆さま、ありがとうございました。

幹事のチャッピさん
今回もお世話になり、 ありがとうございました。

皆さん、 またご一緒してください。


最後に、 けんた君へ ・・・
マーチ君と皐月の距離は、 微妙なままでした

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はありがとうございました!
楽しい1日になりました(^^
夢月chanも皐月chanもめっちゃ可愛くて、もぇもぇです
tomoは皐月chanLOVE、すっかり虜になってますよ〜w
また一緒に遊んでくださいね〜♪
ガク・ヘルベルト
2012/08/14 21:15
ほんとにいろいろお世話になりました!
誘ってくれてありがとう!
楽しかったですよ〜♪
パパさんたち、鬼教官さんたちのおかげで
だんだん花も慣れたみたい!
またよろしくで〜す(*^_^*)
花haha
2012/08/14 22:35
めちゃめちゃいい天気でしたね〜
みんな上手に泳いでる♪♪可愛いなっ


僕…心配やってん、良かったわ(^^)マーくんごめんな(笑)
またデートしようぜぃ(^з^)-☆けんたより☆
けんたのかぁちゃん
2012/08/14 23:14
>ガク・ヘルベルトさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽君も優ちゃんも、うちの父ちゃん達に
何回も泳がされ、疲れたでしょ。
今度はランで遊んで下さいね〜♪

皐月ねぇ〜、ちょっと性格に難あり!?
ですけど、いつでも貸出ますよ(^^ゞ
ゆめきち
2012/08/15 22:02
>花hahaさん

こちらこそ!
やっと実現出来ましたね〜
お天気も良くなって、
楽しい一日でしたね♪
花父さんにも、色々お手伝いして頂いて
ありがとうございました。

花ちゃんの泳いでる姿が撮れなかったよ。。
ゆめきち
2012/08/15 22:09
>けんたのかぁちゃんさん

だって、晴れ女の我が家だよ〜

今回は、けんちゃんと泳げなくて
残念だったワン!
 BY 恋多き女、皐月より
ゆめきち
2012/08/15 22:14
日曜日はありがとうございましたとても楽しかったです♪ゆめきちさん、パパさんにいつも早く行ってもらって場所を取ってもらってありがとうございます。パパさんにはリョウマをいっぱい泳がせてもらってありがとうございました。よろしくお伝え下さいね!主人はリョウマを泳がせるより自分が泳いで楽しんでいましたスミマセン・・・。いっぱい食べて、可愛いわんこ達に癒されてとても楽しい一日でした。またご一緒して下さいね〜。
野うさぎ
2012/08/16 00:59
日曜はありがとうございました!
第2の幹事さんおつかれさまでした。
いつも野菜やらパパさん働いてもらって
たすかります!

また来年しましょうね!

さっちゃん、そりゃおっさんはいらんよな〜(笑
チャッピ
2012/08/16 02:20
>野うさぎさん

こちらこそ!
ご一緒出来て楽しかったです♪

地元ですから!場所取りはいつでも
任せて下さい(^_-)
遠くからの参加で、帰りの渋滞は
大丈夫でしたか〜?
リョウマ君、今度は競争しようね


ゆめきち
2012/08/16 23:03
>チャッピさん

毎回、幹事さまありがとうございます!
今年は天気予報に悩まされる
BBQ大会でしたね。
でも、蓋を開けたら、大正解♪
皆で楽しく開催出来て 良かったですね。

また来年もよろしく〜
ゆめきち
2012/08/16 23:10
日曜日はありがとうございました(*^_^*)

毎度、早朝からの場所確保も
ありがとうございます!

今回も晴れましたね〜(^_-)-☆
今年はもう泳ぎ無理かもしれんけど
秋にキャンプしたいですね!
じゃぁ、私達も気兼ねなく飲める〜(笑)
また計画しましょ♪
るる公
2012/08/17 00:03
この日はいい場所を確保していただき
ありがとうございました。
楽しい一日を過ごせました。
ここ2年くらいは
なかなかビーグルの集まりに参加できず
こう見えて人見知りの私としては
まだあまり ゆめきちさんとは話せてないですが
また機会があればヨロシクお願いします(^^)
miko*(メグママ)
2012/08/17 00:24
>るる公さん

こちらこそ、ありがとう!
雨覚悟だったけど・・・
やっぱ晴れの琵琶湖はいいね〜
ワンコより人間の方がはしゃいでた
今度は私も入水しようかな(^_-)

また皆でワイワイ騒ぎたいですね♪
ゆめきち
2012/08/17 14:52
>miko*(メグママ)さん

あの場所はいいでしょ♪
おばちゃん根性丸出し!?で
頑張りました〜(^^ゞ

メグ家とはご一緒する機会が
少ないですよね〜
私も人見知りなんですよ(^^ゞ
じゃ今度お会いする時は、ゆっくり
お話しましょうね〜♪
ゆめきち
2012/08/17 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回琵琶湖マキノサニービーチBBQ大会! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる