おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月+Beer=夢月!

<<   作成日時 : 2012/08/20 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

                       
画像

                       
画像

土曜日、皐月のワクチン接種に  へ行って来ました。

注射の前の体重測定で、 皐月は “6.0キロ”
夢月が “6.5キロ” やから “ロンカン1本分” の差

前回、5月の体重測定が “6.2キロ” やったから、ちょっとダイエット
もうちょっと体重が有ると思ってたんですが

父ちゃんは、 皐月の体型と色合いが、 時々道端で見る
コロコロのタヌキに似てるんで
“道端さっちゃん” て ヒドイ事言ってましたから

    ごはんは減らしてないし
    この前の、 SWIMの効果
    かあちゃんがあげてる、 キュウリの効果
    ロングブレスはやってないしなぁ
    まさか  恋煩い

なぜ減ったのか ??? です。


しか〜し、 この夏の皐月は、
    クチビルのカイカイも無く、お肌も絶好調
    P−・P−も無く、 お腹も絶好調
そして
    どこに行っても、 絶好調


元気が一番やね
なぁ さっちゃん

涼しくなったら、 ねえちゃんと遊びに行こうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月+Beer=夢月! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる