おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はこれが最後かな?!

<<   作成日時 : 2012/08/26 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
この土曜日、
今年も “ビーグル保護者会 納涼のビアパーティー” にお誘いいただき
母ちゃんは2週続けての、“ワンコ抜き、夏の炎会” への参加です

日が暮れからの吹く風は、 予想外に爽やか
ビールも食べ物も美味しく、
それよりなにより  集まったメンバーとの会話が、 とっても楽しく
時間も忘れ、
まさに日常を忘れさせてくれる、 楽しい時間でした。
画像
けんたのかあちゃん、 『ゴメンなさい』m(__)m
次は、 必ずご一緒させて下さいネ!
百日紅さん、 パパさん お世話になりました。
チャッピさん、 チャッピママさん、 アケちゃん、 ぱるハハさん、 野うさぎさん
ルルねーちゃん、 にーちゃん
ご一緒していただいて、 ありがとうございました。
次のイベント また楽しみましょう

で、 一夜明けた今日
朝から、母ちゃんは、洗濯と掃除、 父ちゃんは、おふたりさんとお散歩
朝から、 十分汗をかき、 そして秋に向け、西の湖一周ジョギング
昨日のアル○ールが、 一気に抜けました。

そして午後、
昨日お留守番してくれたおふたりさんへのご褒美
びわ湖に泳ぎに行ってきました。

空はちょっと、 秋っぽい?
画像
でも、 真夏同様、 お客さんは一杯でした。

この水泳場は遠浅で、 ワンちゃんが全部泳ぐのはちょっと大変
画像

水に入るのはイヤだけど、
ねえちゃんだけが泳ぐのは、 ちょっとNGな皐月(>_<)
画像

この夏の練習の成果で、 夢月も皐月も スイスイのスイ
画像

画像

水辺はこんな感じで、 緑が一杯で芝もきれいな静かな所です。
トンボがビックリするくらい 沢山飛んでいました。
(残念ながら、 ここではBBQは出来ません・・・)
画像

芝の上は、 走っても気持ち良いねぇ
画像

皐月は、 水辺でモデル業が忙しく・・・
画像

楽しかったなぁ  おふたりさん
画像


ビアガーデンも水泳も、 今年はこれが最後かなぁ?

さぁ もうすぐ秋
何が待ってるかなぁ   おふたりさん
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり泳ぐのは真水がいいね〜
海は塩っ辛いと思うよ〜
また琵琶湖行きますからよろしく!
まだまだ暑いけど、ほんとに最後〜?
ビールもまだまだ
きっとおいしい暑さだと思うけど^m^
確かに朝晩は過ごしやすくなったね!
花haha
2012/08/27 18:11
土曜日はどうもありがとう!!!

ビアガーデン初めてだったけど
外で飲むのもいいですね。
あ、私はジュースだけど(笑

あ、パパさんにまた母がご迷惑おかけしました

いいなぁ琵琶湖近くって。
秋もいっぱい遊ばなくっちゃね♪
チャッピ
2012/08/28 00:36
>花hahaさん

海水の方が泳ぎやすいと思うけど、
塩分取り過ぎ!泳いだ後の事考えると、
やっぱ真水がいいですね。
この暑さだと、9月もまだ泳げますね♪
あっ!ビールは年中で(^^ゞ
ゆめきち
2012/08/29 21:40
>チャッピさん

こちらこそ!
ビアガーデン楽しいでしょ♪
また来年も行きたいね〜(^_-)
だんなも、ママさんと飲めて
喜んでましたよ〜

涼しくなったら、また一緒に遊んで
下さいね〜
ゆめきち
2012/08/29 21:46
あーあー
残念すぎましたm(__)m

来年は、絶対いくでー!!

2日前から禁酒したのに(;_;)

さっちゃん〜けんたが、話し聞くらしいで。むーちゃん大丈夫?
けんたのかぁちゃん
2012/08/30 23:04
>けんたのかぁちゃんさん

楽しみにしてたのに〜
ほんま残念やったなぁ〜
次は、忘年会も新年会もあるから♪

けんちゃん、ありがとね!
今度、皐月の話を聞いてあげてね。
ゆめきち
2012/08/31 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はこれが最後かな?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる