おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのきもち!

<<   作成日時 : 2012/09/03 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今更だけど、 まったく分からない

つい最近、 激しいバトルで流血騒ぎ!?  にまでなったのに ・ ・ ・

昨夜のおふたりさんは、 とっても仲良し

親ばかですが、 可愛すぎるツーショット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ可愛すぎる\(^-^)/
何かに応募して下さい〜
当選確実!!

時々何か感じてしまうのかしらね…
けんたのかぁちゃん
2012/09/03 19:40
ぴったりくっついて、ほんと仲良し!
いいねぇ〜
結局、やっぱり仲良しってことなのよね〜
花haha
2012/09/03 21:16
うちも全く同じです
ツキとゆずは流血騒ぎのバトルの後くっついて寝たりペロペロなめたりと…
よくわからないですよね〜

それにしてもおふたりさんはカワイイすぎます
あぁ、仲間に入りたい♡
suzume
2012/09/04 18:59
>けんたのかぁちゃんさん

でしょ!
可愛すぎるのよ〜
何に応募しようかなぁ〜?

バトル中の顔もすごいけどね
ゆめきち
2012/09/05 21:14
>花hahaさん

仲良しに見えるでしょ!
でもね〜、実際は・・・
バトルを仕掛けるのは皐月(^^ゞ
でも、お姉ちゃんが好きな皐月。
皐月に振り回されてる夢月なんですよ。
ゆめきち
2012/09/05 21:17
>suzumeさん

ツキちゃんとゆずちゃんも
我が家と同じなんですね!
ほんと、いぬの気持ちって・・・
私達には分からない

ずっとこのまま仲良しでいてくれたら
良いのに〜
バトル中の顔は、とてもお見せできませんから〜
ゆめきち
2012/09/05 21:22
ほーんと☆可愛過ぎるぅ。。。
こんな仲良しさんショット見ちゃうと、
多頭飼いしたくなっちゃう♡
ねね
2012/09/10 13:53
>ねねさん

偶然なんですけどね〜♪
可愛いでしょ(^_-)
ぜひ、チビコちゃんに弟を!
ゆめきち
2012/09/10 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬのきもち! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる