おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 先代犬!

<<   作成日時 : 2012/09/05 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

父ちゃんが会社のPCを整理していたら、
こんな写真が出てきたって、 メールで送って来ました。
(なんで、 ワンちゃんの写真が会社のPCに ?)

先代犬の タロウくん(右)と ゆめちゃん(左)です。
懐かしいなぁ 〜
画像

いつの写真やら、 どこで撮ったやら、 全く記憶が無いのですが ・ ・ ・
タロウの同胎の兄弟、 カンちゃんが写っていないのが ???
タロウの肩に、 交通事故のキズ痕が無いので、 12〜3年前かなぁ ???

ゆめは体重が9キロくらい有ったから、
タロウの大きさは、 ハンパじゃないよねぇ  今思うと

この頃は、 母ちゃん 3頭と一緒に散歩に行って、
いつも引きずられていたのを思い出しました。

他にも、 いろいろ楽しい思い出が一杯有るのよねぇ 〜

この頃も楽しかったなぁ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
先代犬もビーグルだったのですね!
3頭とはタロウ君とゆめちゃんと夢月ちゃんですか?
なんだか感激しちゃいました
楽しい思い出、ぜひアップして欲しいです


オットがClub Harieの出来立てのバームクーヘンが食べたいらしく
涼しくなったら3姉妹を連れてそちらに遊びに行きたいなぁと思っています
suzume
2012/09/06 19:40
うちはね〜
先代犬はフィルムで写してたから、
ほとんどまともな写真がないんだ…
ボケてるケータイの写真がほとんど…
このころのビーグルは
タロウくんがスタンダードだったよね^m^
だって我が家の先代も15キロで
普通だよって思ってたから!
3頭!?
それにびっくり!
だって、私1頭で引っ張られてたから…
ゆめきちさん、すごいわぁ〜
今はお互いミニサイズになったね!
花haha
2012/09/07 09:22
>suzumeさん

我が家のおふたりさんは、
4代目&5代目ビーグルです!
先代は、ここに写ってる他に、
タロウの同胎君がいたのですよ。
(15キロ以上のワンコが2頭です)
これね、唯一残ってた1枚で
16歳でタロウが亡くなるのと
入れ替わりで、夢月がやってきました・・

クラブハリエにお越しの際は
ご一報下さいね〜
我が家、同じ市内ですから♪
ゆめきち
2012/09/07 16:51
>花hahaさん

この写真、奇跡的に出てきた1枚
なんですよ〜♪
以前、PCが故障して、バックアップ
とってなかったから、保存していた
思い出の写真は全滅

先代が16〜17キロだったから、
ビーグルって大きなイメージだったの。
それが、今や
2人あわせても、タロウに負けてる(^^ゞ
ゆめきち
2012/09/07 16:58
タロウ君ほんとに大きいね。
18kぐらい?
ここにさっちゃんむっちゃん並んだら
パピーみたいに見えるだろうね。
チャッピ
2012/09/10 00:11
タロウちゃんは、
くーぱーと同じ位のサイズかしら?
くーぱー君は、
20キロクラスだったからねぇ(^_^;)

我が家も、今のチビコと違って、
くーぱーやねお君の若い頃の写真は少なくて、
とっても貴重です。
ねね
2012/09/10 14:01
>チャッピさん

最盛期には18キロくらいは
あったんじゃないかな・・・
抱っこなんて出来なかったもん(^^ゞ
写真に写ってるリードの太さ!!
ハンパじゃないでしょ

夢月や皐月に会わせたかったなぁ〜
ゆめきち
2012/09/10 17:13
>ねねさん

くーぱー君も大きかったんですね!
最近はビーグルのサイズも
小さくなってきたのかな!?
(我が家だけかも・・・)

初代から3代目の子までは
フイルムの写真が少し(T_T)
しかもボケボケで・・・
もっと残しておけばと、後悔です。
ゆめきち
2012/09/10 17:18
デカびーでもでも可愛いなぁ〜ビーグル♪18キロやと、コテツ位だわ。
けんたも最近、コテツを目指しているみたいだから…
やばい(笑)
コロコロも可愛いんだけどねっ。

大事な大事な一枚ですね(^^)
けんたのかぁちゃん
2012/09/10 19:56
>けんたのかぁちゃんさん

あら!コテツ君も大きいのね〜
一度会ってみたいなぁ〜

けんちゃんは、今のままで
じゅうぶんやで〜 BY皐月
ゆめきち
2012/09/11 22:30
「ゆめきち」さんは
このゆめちゃんからつけたんですよね!(^^)!

しかしタロウ君
ほんとデカビーちゃんですね〜!
でも、インチがもともと大きいから
全然メタボちゃんではないですね(*^_^*)
るる公
2012/09/13 00:52
>るる公さん

そうですよ〜♪
私の名前!?先代犬ゆめちゃんの
愛称「ゆめきち」です。

今のビーグル友達の中には
タロウのような大きなビーちゃんは
いないねぇ〜
時代とともに、ビーグルも
小さくなってきた
ゆめきち
2012/09/13 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
先代犬! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる