おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬めくりカレンダー!

<<   作成日時 : 2012/09/14 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「さっちゃ〜ん、届いたよ〜♪」

「母ちゃん、これ食べれるの?」
画像


「残念ながら、食べ物じゃないんやけど・・・」
「でも、でも!やったね!!」


(株)カミンさんの、犬めくりカレンダーに応募したのは、今年初め・・・
先月末に、採用の連絡をいただいたけど、
実物が送られてくるまでは、信じられず
今日、カレンダーが送られてきて、早速中身を確認

♪9月10日に皐月が載っています♪

                採用されたお写真は、 

                    ↓   ↓
画像
  

もっと可愛いのも、夢月の写真も何枚か送ったんだけどね・・・
母ちゃん、がんばるからね〜
2014年度用は、おふたりさんのツーショットが採用されるといいね



犬めくりカレンダー、実物が見たい方は、
ぜひ全国の書店でお買い求め下さ〜い。
毎日、可愛いワンコに会えますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初応募、初採用おめでとーございまーす☆
普段使い用、贈答用、保存用の3冊ですよ。(笑)
みずち
2012/09/14 19:42
>みずちさん

ありがとうございます!
もなんちゃんも、採用おめでとう♪
来年は、もなんちゃん&夢月の姉妹で、
採用されるようがんばりましょ。

贈答用はだれにしようかな?

ゆめきち
2012/09/14 23:38
これ前に言ってたやつですね〜。
さっちゃんカワイイ♪
これってなかなか採用されないのかな?
いい記念になりますね。
本屋で今度見てみます〜♪
チャッピ
2012/09/15 02:38
>チャッピさん

犬めくりね〜、以前から気になってて、
今年 初めて応募したんですよ・・・
どれくらいの応募があったのか??
写真も何枚か応募できるので、
プッ君&マー君もどうですか〜
採用されると、カレンダー3冊も
いただけるんですよ!!
ゆめきち
2012/09/15 23:18
可愛い〜可愛すぎる〜
皐月ちゃんおめでとう☆

かぁちゃんもっとおめでとう☆☆

来年…
あのけんたとのツーショット送ってみようかな(笑)
けんたのかぁちゃん
2012/09/18 13:41
わぁ〜皐月ちゃんカレンダーに載るんですね
見てこなくっちゃ

うちも来年応募してみようかな
suzume
2012/09/18 18:56
>けんたのかぁちゃんさん

ありがとう♪
カレンダーに載って、
皆に見てもらえるのは、うれしい
けんちゃんとのツーショットだったら
もっとうれしいなぁ〜
ゆめきち
2012/09/18 22:48
>suzumeさん

そうなんですよ〜
「犬めくり」日めくりカレンダーの
一日に採用されました〜♪
ぜひ、三姉妹で応募して下さい!
ゆめきち
2012/09/18 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬めくりカレンダー! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる