おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸し切り!

<<   作成日時 : 2012/09/15 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、 午後から久しぶりにドッグランへGO 

やってきたのは、 「びわこ梅の郷ドッグラン」

9月も半ば ・・・ とは言え、 日中の気温は30度 

ドッグランは、 ガラ〜ン ・ ・ ・
画像


でも、 おふたりさんは 〜 
画像

画像

画像

ふたりで追っかけっこしたり 〜
スリスリしたり 〜
久しぶりのドッグランを満喫 

でも、 この暑さじゃ、 小一時間が限界でした 

今度は、 涼しくなったら来ようね   おふたりさん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのドックラン〜いつかいってみたいでーす。

また是非ご一緒してくださいね♪

おふたりさん〜可愛い♪

今週末〜かぁちゃんの嬉しい変更で〜
僕も行けるようになったんだ〜皐月〜待ってろよ(笑)けんたより
けんたのかぁちゃん
2012/09/17 22:19
>けんたのかぁちゃんさん

「梅の郷」また皆で行こうね〜♪

週末はけんちゃんに会えるのね!!
えっ!どうしよう・・・
皐月にドレス着せて行こうかなぁ〜
ゆめきち
2012/09/18 18:32
2枚目の写真めっちゃいい感じ♪
2人ともすっごく楽しそうなんが伝わってくる!
もうちょい涼しくなったら
ゆめきちエリアにお邪魔させてもらおうかな♪
チャッピ
2012/09/18 23:17
>チャッピさん

おふたりさん楽しそうでしょ♪
デジイチを使いこなせない私・・・
コンデジを極めます!?

ぜひぜひ!お越しください!
クラブハリエ〜ドッグランツアーを
ご案内させていただきます(^_-)
ゆめきち
2012/09/19 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
貸し切り! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる