おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての和歌山!

<<   作成日時 : 2012/09/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

9月22日の秋分の日は、
お友達と一緒に、 和歌山で楽しい一日を過ごしてきました。

開催場所は貴志川!

ならば、 ここへ寄らなきゃ
早目に我が家を出発し、 やって来たのは ・・・

画像
「貴志駅」です。
小さな、 かわいい駅でした。
駅前にも近所にも駐車場もなく、 母ちゃんとおふたりさんは車中で待機し、
父ちゃんに、 駅長さんのお写真を撮ってきて貰いました。

画像
「たま駅長」です♪
多くの方が撮影されてたそうです。
たまちゃんは、 まだお仕事の前?
オフィスでゆっくりくつろいでいました。

そして今回の目的地 「ドッグラン貴志川わんらヴ」さんへ向かいました

貸し切りドッグランの中でBBQも出来る!
人間にもワンコにも嬉しい場所です

画像


まずは、 人間のウマウマタイム
ワンズには、 ランで遊んでいて欲しいのですが、
匂いにつられて、 テーブルから離れてくれません(^^ゞ

もちろん、 人間だけでなく、 ワンズにもササミのご馳走もありました!

お腹いっぱいになった所で、 「ワンコゲーム」もありましたよ。

今回ご一緒していただいたお友達は、
画像
レモンちゃん  幹事の史吉さんにはお世話になりました。

画像
はじめましての マック君

画像
ななこちゃん むっく君  ふたりはとても仲良しでしたよ。

画像
プチ君

画像
ルルちゃん

画像
マーチ君

画像
リョウマ君

画像
ぱるちゃん&てんちゃん姉妹

画像
我が家のおふたり 夢月&皐月


BBQも 楽しく & 美味しく ・・・

でも、人間とワンコが楽しめたゲームは、
ついつい人間が夢中になったりして

画像


画像
一発芸!?をする  ななこちゃん

画像


画像
イス取りゲームで優勝した、 ぱるちゃん & ぱるハハさん


画像
楽しい時間はあっという間に過ぎて、
最後は、 お決まりの集合写真なんだけど、
いつもこれが一番苦労するんです (>_<)
( 夢月は お尻むけてるし 〜 )

今回ご一緒していただ皆さん、 ありがとうございました。
幹事の史吉さん、 いろいろお世話になりました。

皆さん、 またご一緒して下さいね 〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
はじめての和歌山! おふたりさん/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 06:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会、ありがとうございました♪
初オフ会でたくさんおビーグルさんと会い、かわいいおふたりさんに会い、あっという間の楽しい時間でした(^^)v
貴志駅に行かれたんですね〜
和歌山に住んでながら(住んでるから?)行ったことないんですよね(^_^;)
また和歌山に遊びに来てくださいね♪
むっくんち
2012/09/24 23:31
オフ会遠路お疲れ様でした。
遅くまでおつきあいいただいて、帰路の運転大丈夫でしたか。
また機会があればご一緒してください。
旦那様にもお世話になりました。
よろしくお伝えください。
がぼさん
2012/09/25 08:53
土曜日和歌山まで来ていただきありがとうございますm(__)m
初めての幹事で、もたついてないか心配でしたがなんとか終わってよかったです!

確か3回雨に流れて、4回目はみんなの日程が合わなくて5回目の企画でやっと和歌山でもBBQの開催できて良かった(๑≧౪≦)

和歌山にはマリーナシティに紀美野町のお山のパン屋さんやまだまだ遊びに来てもらえる所があるのでまた遊びに来て下さいね(*゚▽゚*)

史吉
2012/09/25 10:49
土曜日は、遠くからありがとうございました♪

たま駅長に会えたのですね(o^∀^o)

私は、たま駅長に会ったことないんです(涙)

皆さんを招いたのにのんびりと食事させていただきました(笑)

ななこは、むっく君の彼女なんです♪

ラブラブで遊ぶんですよ(o^∀^o)

ななこの一発芸も撮ってくれてたんですね♪

皐月ちゃんの一発芸の方が可愛かったですよ(≧∇≦)

皆さんに楽しんでいただいて良かったです♪

私もめっちゃ楽しかったです(o^∀^o)

また、和歌山に遊びにきてくださいね♪
かんとく
2012/09/25 18:36
土曜日はおつかれさまでしたぁ♪
やっと天気もよくランも貸切でゲームもあって
盛りだくさんでしたよね。
パパさんはお酒飲めなくて残念。
いつもお肉焼き係ありがとうございます♪
みんなでBBQはいつやっても楽しいねぇ。
また再来月〜楽しみましょう♪
チャッピ
2012/09/25 20:51
>むっくんちさん

こちらこそ、ご一緒していただき
ありがとうございました♪
とても楽しい一日でした〜

むっく君のカメラ目線・・・
撮れなかった〜(>_<)残念。。。
次回はぜひ!!
また遊んで下さいね。

たま駅長、可愛かったですよ♪

ゆめきち
2012/09/25 22:23
>がぼさんさん

こちらこそ、オフ会楽しかったです♪
ありがとうございました。
和歌山チームのビーちゃん、
皆、おりこうさんで・・・
うちのふたり・・恥ずかしかったです(^^ゞ
こちらの方へも遊びに来て下さいね〜
ゆめきち
2012/09/25 22:30
>史吉さん

幹事さま、お疲れ様でした。
大変お世話になりました〜
延び延びのBBQは、5回目で
実現出来たんですね!
ワンコゲームまで考えていただき、
とっても楽しい一日を
ありがとうございました(^O^)

もっと楽しい所がある和歌山!
またぜひ行きたいで〜す。
その時は、ヨロシクお願いします。
ゆめきち
2012/09/25 22:37
>かんとくさん

こちらこそ、
土曜日はありがとうございました!
遠いと思っていた和歌山も、
高速に乗っちゃえば、日帰りで
じゅうぶん楽しめますね♪

ランでは、皐月が大変な事をして
申し訳ございませんでした。
その後、ななこちゃんは大丈夫ですか?
これに懲りずに、またご一緒して
下さいね。


ゆめきち
2012/09/25 22:48
>チャッピさん

BBQ楽しかったですね〜♪
5度目の正直!?
やっと開催出来て良かった(^_-)
父ちゃんね・・・
たまには、アルコール抜きがいいのよ。

次回のお楽しみに向けて、
色々と考えなきゃね(^_-)
ゆめきち
2012/09/25 22:54
日曜日はありがとうございました(*^_^*)

今回旦那様もにーちゃんも
ノンアルでよく頑張ってましたね(笑)

ゲーム楽しくて
つい真剣になってしまいましたね〜♪

和歌山〜
また遊びに行きましょうね(*^_^*)
るる公
2012/09/25 22:59
>るる公さん

こちらこそ〜
やっと実現した和歌山BBQ!
楽しかったですね〜♪

父ちゃんは、帰ってから一人宴会!?
してましたから(^_-)
和歌山・・・まだまだ楽しい所が
いっぱいありますね〜
またご一緒して下さいね。
ゆめきち
2012/09/25 23:31
土曜日はありがとうございました。とっても楽しかったです♪「たま駅長」見に行かれたのですね〜。TVで見たことがあります!次は是非見に行きたいです。いっぱい食べてゲームして本当に楽しい一日でした!またご一緒して下さいね〜。
野うさぎ
2012/09/25 23:42
心配おかけしました。
ななこは大丈夫ですよ♪

元気過ぎて悪いことし放題で母に怒られてます(^_^;)

お転婆娘で甘えっ子のななこですが、これからも宜しくお願いします(o^∀^o)
かんとく
2012/09/25 23:44
>野うさぎさん

琵琶湖と違って、ランでのBBQも
楽しいですね〜♪
ワンズは入水の心配もないしね(^_-)
ゲームには、ついつい力が入っちゃうし・・
何より、皆と一緒が一番ですね!
こちらこそ、またご一緒して下さい♪

貴志駅は、ドッグランから近かったです、
次の機会に ぜひ〜
ゆめきち
2012/09/26 16:12
>かんとくさん

ななこちゃん、元気で良かった〜

こちらこそ、これからも
よろしくお願いします(^^)
ゆめきち
2012/09/26 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての和歌山! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる