おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン遠征 第6弾!

<<   作成日時 : 2012/10/01 16:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、 春以来 4か月ぶりになる遠征に行って来ました。

早朝(夜中!?) 1時起床、 もちろんワンズは後部座席で二度寝

やって来たのは、 長野県駒ケ根市です。
「第30回 駒ヶ根高原マラソン大会」 に参加してきました。

到着した頃はまだ薄暗く、 父母も少し仮眠をとってから、
おふたりさんの チッチ & ○Pタイムです。

画像
蕎麦畑の向こうに 御来光

父母もおふたりさんも  朝食を済ませたら、
駐車場からマラソン会場まで、 1.5キロをてくてく ・ ・ ・
往復3キロのお散歩へ。

画像
この頃は、まだ人が少ないですが、
今回の大会は、参加者だけで4200名!
スタート前には大勢の人であふれかえっていましたよ。

父ちゃんは15キロ、 母ちゃんは6キロ、無事に完走出来ました
おふたりさんも、 おりこうさんにお留守番。
走り終わって、 車のドアを開けたら ・ ・ ・

画像
仲良く向かい合って寝てました 〜

おふたりさんには、 そのままクレートINで、 次の目的地へGO!

画像

毎年恒例、 父ちゃんのお楽しみ
「信州マルス蒸留所」で、 ウイスキーを購入

ここで、 おふたりさんも息抜き 〜
画像
この時点では、 お天気もまだ良かったんです
腹ペコの父&母が昼食をとっている間に、
だんだんと雲行きが怪しくなり ・ ・ ・

ちなみに、 昼食は、 父ちゃんの希望で、
駒ヶ根名物「ソースかつ丼」を、 ウマウマ 〜
マラソン参加者は、 1割引きで食べられるということで、
周りはランナーばかりでしたが
画像


ソースかつ丼、 1/3は父ちゃんに手伝ってもらい (^^ゞ
( 食べている所を、 おふたりさんみたいにガン見されたら ・ ・ ・ ねぇ〜 )
雨が降り出す前に、 駒ケ岳SAのドッグランへ。

画像

貸し切りのドッグランで、 チッチ & ○Pを済ませ、
さぁこれから! という時に、 雨がポツポツ ・ ・ ・

画像
名残惜しそうに 、ランを見つめるおふたりですが、
ここで終了〜   一路自宅へ向かってGO!
途中から台風の暴風雨圏内に入り、 雨風の酷い中、
父ちゃんの運転も慎重でした。
18時過ぎ、 無事に自宅に到着しました。

画像
帰りの車中 ・ ・ ・ 雨の音も、 車の揺れも感じないのか!?
爆睡のおふたりさんでした。

さぁ! 今週末は、 地元のマラソン大会へ参加の父母です。
ゴメン、 おふたりさんは家でお留守番だぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、ニアミス?(笑)
同じ日、我が家は午後6時すぎくらいに駒ヶ根付近を通過しましたですよ。
もちろん雨が降っていたので、ランはパス、給油だけして台風に向かって出発しました。(^^;
ホント慎重に運転したわぁ。
おそらく恵那あたりで台風さんとすれ違ったと思われます。(;^_^A
ちえちゃん
2012/10/02 17:08
>ちえちゃんさん

あら、やっぱり!!
キャンプレポのブログ見て、
もしかしたら!?って思ってたんですよ。
台風のおかげで、ニアミスかぁ(^^ゞ
次は、ご一緒出来ますように〜

我が家、名神に入った頃から
暴風雨に!(まるで洗車機の中状態)
翌日、車はピカピカになってました(^^)

キャンプレポ 楽しみにしてま〜す♪
ゆめきち
2012/10/02 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン遠征 第6弾! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる