おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お邪魔します ・ ・ ・ !

<<   作成日時 : 2012/10/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お姉ちゃんが寝てるよ〜 

さっちゃんが、 何やら迷ってる 

 「 どうしようかなぁ 〜 ? 」

 「 入る? 入らない? 」

  お尻から失礼 ! ! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃん…めちゃめちゃ面白いですね〜

前の動画も会わせて笑わせてもらいました。

可愛すぎるな〜

向かい合って寝てたり…やっぱり仲良しなんだね(^O^)

また遊ぼうね〜おふたりさん♪
マラソン頑張って下さいね〜
けんたのかぁちゃん
2012/10/05 22:58
>けんたのかぁちゃんさん

毎日、こんなことの繰り返しなんです(^^ゞ
まっ、皐月は 何にも考えてないけど・・
夢月の気持ちが知りたいわ

明日のマラソン大会は、おふたりさん
留守番なんですよ〜
でも、がんばって走ってきますね!
ありがとう♪
ゆめきち
2012/10/06 21:45
さっちゃんは
どうしてもお姉ちゃんと一緒がいいのね〜!

自分のベッドちゃんとあるのに〜(笑)

寒くなってきたから
余計にぴったんこして寝てるんじゃないですか?
るる公
2012/10/09 21:19
>るる公さん

お姉ちゃんと一緒がいいのか?
なんなのか?
夢月が怒っても、平気で入っていきますから〜

で、どんなに寒くても、この逆パターンは
有りません(^^ゞ
ゆめきち
2012/10/10 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お邪魔します ・ ・ ・ ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる