おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン遠征 第7弾! (後編)

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

BIGLOBEさん、しっかりして下さい!
しばらくログインもできず、日記が書けませんでしたヨ(-.-)
ブログネタ忘れてしまうわ!


さて・・・

萌木の村を後にして・・・

やって来たのは、今回お世話になる「マッキントッシュ」さんです。
去年のマラソン遠征以来、1年ぶりになります。
画像


チェックインを済ませて、父ちゃんとおふたりさんは
しばらく休憩
そして!、お待ちかねの夕食です
画像


画像

毎回の事ながら、すごくボリュームがあり、
「食べきれない」という言葉を よく耳にしますが・・・
我が家、美味しく完食です。
もちろん、ワインの飲み放題もつけて(^_-)

食後は、代表で2頭のマッキンビーちゃんが挨拶にきてくれましたよ♪
そして、他の宿泊客の皆さんとお話し、楽しいひと時を過ごし
もっとゆっくりしたかったのですが、翌日の大会参加があるので、
早目に部屋に戻りました。


  ★ 遠征で出会ったワンちゃん&ご一緒いただいたワンちゃんの紹介 ★

画像
行きの駒ケ岳SAで出会った ラルちゃん。
偶然にも今回、「マッキントッシュ」さんに宿泊とのこと
しかも、同じ滋賀県から旅行とのこと

画像
マッキンさんでの夕食時も、とてもおりこうさんでした。


画像
こちらも、駒ケ岳SAで出会った、バーニーズの
こひめちゃん&ふくたろう君。
おとなしくて、うちのおふたりさんが吠えても、動じませんでした。


画像
「滝沢牧場」で出会った、ジョン君。
1歳半の可愛い男の子です。ちょうど入れ違いで、ご挨拶だけでしたが・・


画像
「清泉寮」で出会い、またまた偶然にも「萌木の村」で再会!?
ビズちゃんと、お姉ちゃん犬です。


画像
マッキンさんでご一緒いただいた、空ちゃん。
兵庫県から、ママさんと二人でみえてました。


画像
こちらも、マッキンさんでご一緒いただいた、バロン君。
後ろ姿のお写真しかなかったわ(^_^;)


画像
こちらも、マッキンさんでご一緒いただいた、ミルクちゃん。
食事中は、ずっとパパさんの膝の上で眠ってましたよ。
ビーグルには考えられない光景でした(^^ゞ



そして、大会当日は、皆さんより1時間早く朝食を用意していただき、
画像
もちろん!朝からガッツリいただきました。

おふたりさんには、お部屋でお留守番してもらい、
天気予報通りの雨の中、会場である「清泉寮」前の広場へ。
画像
参加賞は、白菜&大根&りんごです。
ふたり分持ってる父ちゃん・・・買い出しから帰ってきたみたいです(^^)

レースは、父ちゃんは、10キロの部参加。
母ちゃんは、5キロの部に参加。
今回は、マッキンママさんも 5キロの部に参加され、
スタートまで、お話して、一緒にスタートしましたが・・・
ママさんの背中が遠くなってしまいました

画像
初披露・・・父ちゃんのゴール直前の姿です。(真ん中ですよ〜)

無事に完走し、おふたりさんの待つマッキンさんへ戻り、
シャワーと、昼食までご馳走になりました。
マッキンさんには、お疲れの所、お世話になりました。
父ちゃんは、今年は記録更新できたので、
来年もぜひ!参加したいと言っています。

お昼過ぎ、帰る頃にはまた雨が降り出し、トイレ休憩のみで、
家路を急ぎました。

画像
おふたりさんもお疲れ様でした
次回、第8弾もよろしく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっとコメントも
書けなかったんですよ〜!!!
メンテ、長かったですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

マラソン、お疲れ様でした〜♪
パパさん、記録更新
おめでとうございます!

そして毎年恒例になってる
マッキンさんでのお泊り〜
羨ましいわぁ〜(*^_^*)
早く行きたいー!!!

2日目は雨で残念だったけど
1日目はむぅちゃんさっちゃんもいろいろ行けて
楽しめたようでうですね♪
るる公
2012/11/05 23:19
パパさん記録更新おめでとう。
すごい。
そして何がすごいかと言えば前日
ワイン飲みほでいっぱい飲んでるのに
10キロ完走。
真似できない(笑

マッキンさんすごいボリュームですな。
来年こそは行きたいなぁ。
ちゃっぴ
2012/11/06 00:58
>るる公さん

でしょ!メンテ長過ぎ〜<`ヘ´>
時間が経つと、忘れてしまうしわ・・・

これで3度目の清里だけど、
我が家が行く時は、必ずやわ〜
でも、楽しい♪
私的には、マラソン以外で
ゆっくり遊びに行きたいんだけどネ。

また皆で行きたいね〜



ゆめきち
2012/11/06 17:54
>チャッピさん

父ちゃんね、旅行も兼ねての
マラソンだから、頑張れるみたい

マッキンさんのお食事スゴイでしょ!
あっ、これにライスも付きます。
ゆっくりコースで出てくるから、
飲み放題のワインと一緒に
美味しくいただきました♪
でも、そんなに飲んでないよ〜(^_-)
ゆめきち
2012/11/06 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン遠征 第7弾! (後編) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる