おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン遠征 第8弾!

<<   作成日時 : 2012/11/06 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遠征!って程、遠くじゃなく・・・

11月4日の日曜日は、県内で開催される
「第26回 あいの土山マラソン」に参加して来ました
朝6時に出発1時間ほどで会場駐車場に到着し、
まずは、おふたりさんのお散歩タイム。

画像
ここは、フルマラソン&ハーフマラソンのゴールです!
父ちゃんも母ちゃんも、無事にゴール出来るように、
おふたりさん 応援よろしく〜


画像
ここが、スタートライン!
フルマラソン女子が10時25分スタート。5分後にフルマラソン男子。
母ちゃんは、ハーフマラソン女子10時35分!
父ちゃんは、ハーフマラソン男子10時40分スタート!
(おふたりさんは、車中で応援という名の、お昼寝)

お天気は晴れ 絶好のマラソン日和です♪
日向は暖く、日陰や風が吹くと寒かったけど、
汗だくになりましたが(^^ゞ

5分先にスタートした母ちゃんですが、10キロ地点で
父ちゃんに追い抜かれ〜
その後は、足取りも重くなりましたが、
なんとか歩かずに完走出来ました。
言い訳になりますが・・・ 
1年ぶりのハーフだし、1ヶ月前のギックリ腰で
思うように練習できなかったしということで。


帰りは、おふたりさんのお散歩で 寄り道しながら帰路へ。
画像

めずらしく!?後部座席から ジャムパンをガン見のおふたりさん。
ちょっとだけお裾分け〜
だから、来週、第9弾!(最終)も応援よろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン遠征 第8弾! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる