おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン遠征 第9弾 最終戦!

<<   作成日時 : 2012/11/13 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月11日は、 今年最後のマラソン遠征で、
おとなり岐阜県で開催される 「いびがわマラソン大会」 に参加してきました。

今回は、 父ちゃんがフルマラソンに参加する為、
いつもより早目の5時出発

7時前に駐車場へ到着し、 まずは、おふたりさんのお散歩。
チッチ&ウンPを済ませて、 朝食を食べたら、
母ちゃんが帰って来るまで 車中でお留守番です。

画像



父ちゃんと母ちゃんは、 シャトルバスに乗って、マラソン会場へGO!
ぞくぞくとランナーが到着し、 会場は賑わっていました。
でも、お天気は、 今にも雨が降り出しそうで

画像



受付を済ませて、 会場周辺でウォーミングアップ
10時、父ちゃん参加のフルマラソン 6000名がスタートし、
しばらくすると雨が降り出し、
10時40分、 母ちゃん参加のハーフマラソン 4000名は雨の中のスタート。
(スタート台には、高橋尚子さん&西田ひかるさんもいたよ♪)

この 「いびがわマラソン」 は、 町内の園児からお年寄り、ボランティアの方、
町全体でランナーを応援&サポートしてくれる、 素敵なマラソン大会です。

ランナーには人気があり、 申し込み開始と同時に エントリーしないと、
参加することも出来ないんですよ

雨の中、 大きな声で応援してくれた子供達や、
ボランティアの方々に元気を貰い、
ゴール前では、 Qちゃんとハイタッチ
無事に完走出来ました

おふたりさんが待っているので、 母ちゃんは一足先に駐車場へ戻り、
雨が降ってるので、 順番にチッチタイムのみ。
しばらくすると、 父ちゃんもフルマラソンを完走して戻って来ました!

父ちゃん曰く、これで保護者会の新年会での
今年の公約を達成でき、 ほっ としたそうです

天気予報通り、 今年最後のマラソン大会は雨

応援団のおふたりさんも、 一日ほとんど車の中だったけど、
大人しくおりこうさんでした。

画像


来年も、 父ちゃん&母ちゃんの応援、 よろしくね〜おふたりさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もたくさん走りましたね〜!
お疲れ様でした(*^_^*)
最後の最後に
ハーフ&フル、素晴らしい〜!!!
来年も頑張ってくださいね〜!(^^)!
るる公
2012/11/17 14:14
>るる公さん

これでもね、ちょっと前に比べたら
少なくなったんですよ〜
ワンズとのお出掛けが楽しくて(^^)

もちろん、来年も!
ビーグル保護者会陸上部!!
一緒に頑張りませんか〜(^_-)
ゆめきち
2012/11/18 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン遠征 第9弾 最終戦! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる