おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備開始!

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、ビーグル保護者会アウトドア部発足の為・・・

ダッチオーブン講習会に参加して来ました〜♪なんてね

京都の「WILD−1」さんで、初心者向けのダッチオーブンの無料講習会が

開催されると言うことで、ルル家&チャッピ家と参加して来ました。

画像

ローストチキン・・・  じゃがいも&人参&玉ねぎと、鶏ウィング

画像

下から〜上から熱して、30分・・・

画像

美味しそうに出来上がりました〜

このほかに、フライドチキン&鳥手羽先の燻製もありました。
試食もさせていただき、美味しゅうございました。

お店の陰謀!?じゃないけど、焚火台&チビダッチ買ってしまいましたわ(^^ゞ
父ちゃんの、キャンプしたい!!って言う希望を叶えるため、
徐々に準備をはじめ、来春に実現出来たらいいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
父ちゃん、HappyBirthday♪
我が家はたこ焼きパーチーでお祝いでしたよ。(笑)

ふふふっ。
これは父ちゃんのお誕生日プレゼントも兼ねてるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
早くキャンプできるようになるといいね〜♪
テント他もろもろ・・・我が家でよければ何なりとお聞きください。
ちえちゃん
2012/11/19 01:43
すごぉおーい♪あれっ?
春なんですか!!

是非試食よろしくお願いします〜(^^)
けんたのかぁちゃん
2012/11/19 22:40
昨日はありがとうございました〜(*^_^*)
我が家の近所にこんなお店があったなんて
最近まで知らなかった・・・
ほんと、講習会は勉強になりましたね〜!
ポイントカードも作ったし〜
またみんなでお店行きましょう♪
春までにいろいろ揃えなきゃですね!
るる公
2012/11/19 22:58
>ちえちゃんさん

3ビーさんの父ちゃんも、
お誕生日おめでとう♪
刺身さえ食べれたら、幸せな
我が家の父ちゃんですが・・・
ありがとうございます!

少々お高くなった誕生日プレゼント!?
買ってしまえば、活用しなければ(^_-)
ブログも参考にさせていただきますが、
色々と教えて下さいね。
ゆめきち
2012/11/20 10:54
>けんたのかぁちゃんさん

これから勉強して、
来春くらいに お泊りキャンプが
出来ればいいな〜と思ってね♪

買ったのは、小さなダッチだから、
自宅でも作れるもので、頑張って
練習するね〜
ゆめきち
2012/11/20 10:58
>るる公さん

こちらこそ、教えてもらって
ご一緒していただいて、
楽しかった〜♪
お店の中見てるだけで、ワクワク(^^)
早くキャンプ出来るように
勉強しなきゃね〜
ゆめきち
2012/11/20 11:04
ダッチ買われたんですね
我が家も以前はキャンプに出かけてました
あ、初心者レベルですよ〜
ここ1、2年は自宅の前でバーベキューする程度になりましたが
この記事を読んでキャンプ行きたくなりました

ビーグルカレンダーの夢月ちゃんと皐月ちゃん
可愛くて何度も見ちゃいます♡
suzume
2012/11/20 19:38
>suzumeさん

わぁ〜!キャンプされてたんですね!
先輩だわ♪
お友達のブログ見てるとね、
ワンズと一緒にキャンプって
楽しそうだなぁ〜って思って・・・
実現できるように、頑張りますね〜
ゆめきち
2012/11/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備開始! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる