おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の昼さがり!

<<   作成日時 : 2012/12/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

むつき ・・・ 『さつき、 さむいし おうちに帰ろうか!』
さつき ・・・ 『うん、 おなかもすいたし、 帰ろか!』
画像


さ ・・・ 『ん? ねえちゃん、イイにおいするんやけど、 なんか食べた?』
む ・・・ 『う うううん なんにも食べてへんで!』
画像


さ ・・・ 『うそや! なんか食べたやろ?
      なんか父ちゃんにもろたやろ???』
画像


む ・・・ 『なんも 食べてえへんわ!!!』
さ ・・・ 『うそや! においがするもん
      なんかもろたやろ  父ちゃんに!!!』
画像


む ・・・ 『なんももろてへんし、 なんも食べてへんわ!!!』
さ ・・・ 『うそや−!』
画像


む ・・・ 『ほんなにいうんやったら、 におい かいでみ−!』
画像


さ ・・・ 『フン、 ホンマや! 父ちゃん お腹すいた−』
画像
む ・・・ 『ふ〜っ  ばれへんかった!』


日曜日の昼下がりの  おふたりさんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
1枚目の写真は抱き合っていい感じの
姉妹なのにね(笑
さっちゃんむっちゃん小さいのに
喧嘩は迫力あるよね。
おもしろい姉妹♪
チャッピ
2012/12/11 22:30
>チャッピさん

ほんとにね〜(^_^;)
急にスイッチ入って、バトル勃発!
恥ずかしいったら・・・
まっ、これも姉妹のスキンシップ♪
ゆめきち
2012/12/12 22:53
こういう姿をみると
やっぱり2頭飼い〜?って思ったりも…
楽しそうだもんね〜
でも、やっぱり我が家はムリ!
これ以上見ると、2頭飼いしたくなっちゃうから
これで失礼!
花haha
2012/12/15 18:20
>花hahaさん

この写真は、仲良さげなのを
UPしましたから〜(^_-)
実際は、ご存知の通り・・・
激しい姉妹ですから
でも、2頭いると楽しいですよ〜♪
本犬達は、どう思ってるか知りませんが・・
ゆめきち
2012/12/16 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の昼さがり! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる