おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の昼下がり!

<<   作成日時 : 2012/12/16 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『日記』が、 『週記』 になってる我が家ですが (^^ゞ

今日、 午後から みんなでお散歩へ
(午前中は、 父ちゃんとおふたりさん のお散歩でしたが)

画像
珍しく、 風車が働いていました
(回ってるんです!)

画像
やってきたのは、烏丸半島です。

画像

画像
”いいね”  いつも撮影に協力的な 皐月ちゃん


年賀状用の お写真を撮ろうとしても ・・・
画像


画像


画像
おふたりさん  微妙な距離すぎて ・・・ (-.-)
まっ、 みんなで散歩が出来たから 良かった! 良かった!!

画像
なっ   むぅちゃん♪
今日は、 歩いたねぇ 〜

また、 来ようネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまに微妙な距離ですね〜
間にけんたが入ろうか(笑)
けんたのかぁちゃん
2012/12/16 23:21
あはは〜
同じく週記の「ルル公日記〜♪」ですが
なにか〜?(笑)

普段くっついてても
撮影になると、微妙な距離に・・・(笑)

お散歩にはよさそうな場所ですね〜♪
るる公
2012/12/17 22:23
>けんたのかぁちゃんさん

けんちゃんが間に入ってくれるの?
今度 お願いします♪
ゆめきち
2012/12/19 17:43
>るる公さん

寝てる時はくっついてるけどね・・・
カメラ向けると、夢月が離れるの(^^ゞ
困ったもんですわ。

ここ、草津の琵琶湖博物館があるとこ!
道をはさんで「道の駅」もあるよ〜
ゆめきち
2012/12/19 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の昼下がり! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる