おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスド&スヌーピー!

<<   作成日時 : 2012/12/27 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、激寒で お散歩パス(^^ゞ

今朝は、昨夜からの雪がうっすら積もり、またまた激寒

散歩に誘ったけど、逃げられて お散歩パス(^^ゞ

ならば、ブラッシングだけでも・・・ と、

なんとか外に連れ出したが、早く家の中に入りたい おふたりさん。

画像
さっちゃんの背中はコロコロです

画像
寒さのあまり、プレーリーする夢月です


そんな寒い中を、母ちゃんはお出掛けしてゲットしてきました

ミスドの福箱です!今年は奮発して 2000円やで〜

画像


画像

でも、さっちゃんにあげれるものがないの・・・

あっ!箱は おもちゃ箱にしようなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はありがとうございました♪
福箱…去年買っただけで満足やったから…今年は迷い中です。おふたりさん、迷惑そうだけど〜可愛い(^^)
けんたのかぁちゃん
2012/12/30 23:01
>けんたのかぁちゃんさん

こちらこそ!
保護者会楽しかった〜♪

福箱・・・今年も可愛いよ〜
ドーナツ 忘れずに買わなきゃ
ゆめきち
2012/12/31 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスド&スヌーピー! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる