おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2013/01/02 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
明けましておめでとうございます。

元旦は、とても良いお天気でした。
午前中、父ちゃん&母ちゃんは、
隣の町での元旦マラソン大会に参加。 走り初めです!

今年で2年連続、 初日の出はマラソン会場でした。
恒例に出来るかなぁ〜

おふたりさんは、その間、ゆっくりお昼寝で ・・・


午後からは、家族で地元の「日牟禮八幡宮」まで、
片道約4キロのロング散歩で、初詣へ。

画像
足取りも軽やかに出発です!

画像


画像
自宅を出発して50分、「日牟禮八幡宮」に到着です。

お天気も良く、大勢の参拝客でした。
おふたりさん、とても歩ける状態ではなかったので、
途中から抱っこです。

画像
さぁ、参拝客の長蛇の列に並びますよ〜

画像
無事にお参りを終へました。
皐月を抱っこした母ちゃん、腕がパンパンです(^^ゞ

参拝後は、八幡掘りを散策しました。
画像
美味しい匂い♪に、クンクンのおふたりさん。
ここは、「クラブハリエ」の裏口なんですよ〜(^_-)

画像
普段は、多くの観光客で賑わっている八幡掘りも、
今日はちょと寂しかったかな・・・

途中、呼び込みしているお姉さんの「玄米のポン菓子」を買って、
また4キロの道のりを帰るよ〜

画像
元旦早々、頑張って歩いたね おふたりさん♪


画像
みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もどうぞよろしくお願いします♪
初マラソンお疲れ様でした。
いや〜マラソンの後のお散歩も素晴らしい…

私も気合い入れて、がんばらないといけない!!

けんたがね〜次いつさつきに会えるのと行ってますが…(なんで呼び捨てやねん…)
遊びましょう♪
けんたのかぁちゃん
2013/01/03 19:09
>けんたのかぁちゃんさん

けんちゃん&かぁちゃん、今年も
よろしく〜♪

今年も 元旦からお天気も良かったので、
人間のお楽しみあり、
ワンズと一緒のお楽しみあり〜(^^)

❤けんちゃん、待っててね。。。
ゆめきち
2013/01/04 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる