おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備開始?!

<<   作成日時 : 2013/01/03 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日でお正月休みが最後の母ちゃんは、
お出掛けを嫌がる父ちゃんを 引きずり出し(^^ゞ、
今年の目標である “キャンプ” の準備に、 京都方面にお出掛けしました

その前に、 おふたりさん孝行
画像

画像
画像
雪のちらつく中、 目的地近くの有名なお池を みんなで一周!

バズーカレンズ&カメラを構えたおっちゃん達の横で、
コンデジでパチリ!
画像
『オシドリ』 ですね  ちゃんと撮れてます

で、 目的地のお店で、 悩んで悩んで、 買っちゃいました
画像
父ちゃん、 ありがと

さあ次は、
アレと コレと、 それからエ〜 っと
あかん、 欲しいものダラケやわぁ〜 ・ ・ ・

おふたりさん、 本番 楽しみにしててな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜
昨日宝ヶ池まできてたんですね〜♪
で、あのお店も行ってきたんですね〜(*^_^*)

で、写真の物は何???

我が家もまた
見に行ってきま〜す♪
るる公
2013/01/04 11:25
明けましておめでとうございます!
今年も遊んでね!
よろしく!
相変わらず活動的なゆめきち家ですね〜♪
花haha
2013/01/04 13:39
着々と準備してますね〜
我が家まずテント開けるかみてみないと( ̄▽ ̄;)

それは何かな?
けんたのかぁちゃん
2013/01/04 21:38
>るる公さん

行ってきたよ〜
初売りセールの案内がきてたからね・・
でね、清水の舞台から落ちた!!
買ってもたわ〜(^O^) ウフフ。。。
これで、自主練します!

見に行ったら 欲しくなるよ〜♪
ゆめきち
2013/01/04 21:50
>花hahaさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

今年はね、新たに アウトドアに
挑戦しようと思ってま〜す!
ゆめきち
2013/01/04 21:54
>けんたのかぁちゃんさん

それはね!・・・
このメーカーのテント、
買っちゃいましたわ(^^)
ゆめきち
2013/01/04 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備開始?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる