おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花!

<<   作成日時 : 2013/01/27 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝起きたら、 昨夜からの雪が積もっていて、
でも、 雪遊びをするほどの雪でもない(-.-)

運動不足の父&母と、 おふたりさん・・・
走れる場所を!?求めて、 南へ方へGO

まずはじめにやって来たのは、

画像
守山なぎさ公園にある 菜の花畑です。
雪の比良山系をバックに、菜の花を撮影するカメラマンがいっぱい!

父ちゃんもデジイチかまえて、 カメラマンに混じっていましたが・・・
風が冷たくて、 撮影に非協力的なモデルさん相手に四苦八苦
母ちゃんも、 おやつでコマンドを入れるけど、 全然ダメ〜

おまけに、 お隣のマンションのベランダからビーグルちゃんが ワンワン!
それを見たおふたりさんが  激吠え〜
撮影を諦め、 歩いて気分転換しました。

画像


画像


画像


1時間ほど散策した後は、 父&母の昼食をはさんで、
芝生の公園へ行きました。

画像

早速、 スリスリ〜  芝だらけになる皐月です。

画像


画像

フリーには出来ないけど、 ふたりを繋げて ・ ・ ・
夢月に引きずられる皐月です(^^ゞ  またまた 芝だらけ〜

ここでも少し公園内をお散歩

カメラマン&うんP処理班の母ちゃんを待っててくれるおふたりさん
画像


あまりの寒さに我慢できず、 早々に撤収した我が家でした。

画像

画像


ちょっとは気分転換出来た?

イヤイヤ、 運動不足解消出来た?  おふたりさん(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ココ〜
菜の花のところー!
先日他の方のブログにもUPされてて
行きたいと思ってたのよ〜!
今週でもまだ綺麗かな。。。

芝生の公園も、この近所ですか?

1枚目の写真
すごく素敵ですよ〜☆
るる公
2013/01/28 10:52
>るる公さん

1枚目の写真は、父ちゃん一押し!
もうちょっと青空だったら良かったんだけどね。
ルル家もぜひ来てみて、
まだ菜の花は見頃だし(^^)

この公園は、「びわこ地球市民の森」で、
なぎさ公園から近いけど、説明しにくい
場所です(^^ゞ
ゆめきち
2013/01/28 23:09
お久しぶりで〜す♪もう菜の花!!
まだまだ遠いけど春の訪れはもう少しですね〜!
むっちゃんさっちゃんも元気そうでなによりです!
今年もビーグルパーティー楽しみにしています
7月以降みたいだけど、、チャッピさんのプッ君も
元気になってくれるといいですよね♪
チョコラムベリー★
2013/01/30 16:49
>チョコラムベリー★さん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
こちらもまだまだ寒く・・・
早咲きの菜の花を見ると、春が
待ち遠しいですよ〜

元気になったチャッピ家と 今年も
朝霧に行き、3ビーさんに会いたいわ。
(レモンビーオフ会も楽しそうですね)
ゆめきち
2013/01/31 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜の花! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる