おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7歳になりました!

<<   作成日時 : 2013/01/31 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、 我が家の長女 夢月の誕生日です!
元気に7歳を迎える事が出来ました 〜 

夢月 おめでとう

画像

久しぶりの晴天 &母 ちゃん休日だったので、
お昼前の暖かいうちに  ゆっくりお散歩。

帰ってから、 皐月を枕に(^^ゞ気持ち良さげ〜


父ちゃんから、
「今晩は、スペシャルディナー?」 って言われたけど ・ ・ ・

よく考えたら 見た目? 質? より量の うちの子達。
母ちゃんが気合い入れて作っても、 秒殺間違いなし

で〜 今日は特別! てんこ盛りのご飯。
画像

調理中も、 足元でワンワン&ソワソワ
いつもと違う ワンご飯だと気づいてますし(^^ゞ

画像

ジャ〜ン 大好きなリンゴ&ヨーグルトのデザート付!
白飯に  さつまいも&ササミ&ブロッコリーをトッピング
なんだか  病人食みたいですが・・・


画像


画像

さすがに、 今回は秒殺とはなりませんでしたが、
一心不乱に食べているので、 写真もブレブレ〜

お腹もいっぱいになり、 一番満足だったのは、 皐月なん
画像



むぅちゃん また1年、 元気に楽しく過ごそうね♪


  ☆ ★ ☆ デジブック作りました ☆ ★ ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅちゃんお誕生日おめでとう〜!(^^)!
この1年も
元気でたっくさんお出かけしようね〜♪

そっかぁ。。。
むぅちゃんも、もう7歳になったんやね〜
ねーちゃんがブログ始めたのが
ちょうどルルが7歳の時やったなぁ〜
早い・・・

今日はボリューム満点のディナー
良かったね〜(*^_^*)
おめでとー!!!
2013/01/31 23:14
すんません・・・

おめでとー!!!さんは
るる公です♪
るる公
2013/01/31 23:16
むーちゃんおめでとう〜
けんたと同じ7才だねっ。
愛情たっぷりご飯〜
美味しかったでしょ(^^)

今年1年も、楽しいこといっぱいありますように!!

けんたのかぁちゃん
2013/01/31 23:36
>るる公さん

(^^)夢月におめでとうをありがとう。
7歳になってしまいました〜
いや、まだ7歳!かな・・・(^_-)
まだヤングチーム♪今年もいっぱい
お出掛けするよ〜
ルルちゃん、よろしくね〜
ゆめきち
2013/02/01 22:47
>けんたのかぁちゃんさん

夢月におめでとうをありがとう。

そうやで〜、夢月はけんちゃんと
同級生ですよ〜!
これからも皐月共々、ヨロシク♪
この1年、どんな楽しい事があるのか?
ワクワクで〜す
ゆめきち
2013/02/01 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
7歳になりました! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる