おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン!ラン!

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

世間じゃ 昨日から3連休
でも、 昨日は 父ちゃんも母ちゃんも仕事(>_<)でした。
おりこうさんにお留守番していた!? おふたりさん孝行で、
今日は、 ドッグランへ行って来ました♪

雪の県内を抜け出して、 やって来たのは〜
1年ぶりの 「ポニーだワン」 さん。

画像
「この芝が気持ちいいの〜♪」 スリスリ〜

画像
ドッグランに入るなり、 スリスリし放題の皐月です。

画像
貸し切り状態のランで、 夢月もランラン♪ ラン♪
(小型犬&大型犬エリアは、 満員御礼だったんですが・・・
                   中間エリアは空きだったんです)

ふたりっきりじゃつまんないので〜
ちょっとトレーニング!
画像

画像
頑張ってハードルを跳びました♪
って、 誘導する母ちゃんが疲れましたが(^^ゞ

久しぶりに青空のドッグラン、 楽しかった? おふたりさん。
画像
春が待ち遠しいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン!ラン! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる