おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS バラバラ!

<<   作成日時 : 2013/02/17 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末は、 雪が降ったり止んだり ・・・
気温も低く、 外に出たがらない(>_<) おふたりさん。

お家でヌクヌクも良いんだけど、
お買い物ついでに、 おふたりさんも連れ出して (^_-)

やって来たのは 「烏丸半島」
画像

いつものように、 クンクン&クンクン お散歩していると、
前から、 初めましてのワンちゃんがやってきました
画像
6歳の女の子、 きくちゃんです。
おふたりさんも ちゃんと挨拶出来ました♪

きくちゃんのお父さんとお話していると、
何やら、 行く手が気になる皐月 ・・・
「ワォ〜ン!ワォ〜ン!」 の先に見えるのは
母ちゃんも初めて見る、 ブルドッグちゃん。
早速、ご挨拶に行きました!
画像

あんこ君です。 夢月と比べるとすごく大きくて、 24キロあるそうです!
とても人懐っこくて、 触って! 触って! と猛烈タックルされ

あんこ君の圧力は凄かったです。 お肉の塊!? って感じでした。

画像

きなこちゃんです。 ずっとお父さんに抱っこされていましたよ。

あれだけワンワン言っていた皐月ですが、
近くに来ると、 あんこ君達の大きさ&迫力に負け、
近づくことも出来ず、 腰が引けていました  超ヘタレです ・・・

その後は、 半島をぐるっとお散歩し、
途中で、 父ちゃんとトレーニングもしましたよ。
画像


画像


久しぶりに気分転換できたかな? おふたりさん(^_-)

画像


画像


仲良く一緒に歩いてくれたらいいのに ・・・
最後まで、 バラバラで歩くおふたりさんでした。
画像


帰りの車の中では、 仲良くくっ付いてるんだけどね
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっ(笑)
ヘタレさっちゃんの姿
目に浮かぶわあ〜(*^_^*)
どうしても大きなワンコは苦手なのね!

こう寒いと
家でヌクヌクしていたいけど
外に出たら出たで
やっぱりワンコはテンション上がるよね☆

車中のむぅちゃんさっちゃんの姿
一度実際に見てみたいわぁ〜!!!
るる公
2013/02/19 10:15
>るる公さん

あれだけ勢いよく吠えてたのに・・・
近くに行って、あれ?皐月は?と
思ったら、リード引っ張って逃げ腰
情けないわ(^^ゞ

なぜだか?いつも帰りの車中では、
ピッタリくっついて。
今度 見てみて〜
ゆめきち
2013/02/20 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラバラ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる