おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月の初体験!?

<<   作成日時 : 2013/03/10 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、朝食後のデザートに・・・

母ちゃんのトースト1枚 食した皐月です。

お腹パンパン! 夢月より大きいんじゃない?

画像



これまで、強奪するのは夢月ばかり!だったのが、

皐月まで真似するようになったなんて


今朝、母ちゃんが朝食を食べようとした時、
夢月が うんPをもよおした!
食糞するので、慌てて回収しようとイスを離れ、
無事にブツを回収し、振り返ったその時
マーガリンたっぷりのトーストを咥えた皐月が!
テーブルの下に潜り込み・・・
美味しそうに食されていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やるわね、さっちゃん…!(笑)
コツ、憶えたかな( ^ω^ )
おさかな
2013/03/11 22:55
さっちゃん、美味しかったやろ〜(笑)

ルルもいつも
イスから離れる私たちを
常に監視して
隙あらば〜ですよ(-_-;)
るる公
2013/03/12 23:46
>おさかなさん

やられました〜^^;
皐月・・・親が言うのもなんだけど、
賢いからね〜
しっかり学習したと思います。
ゆめきち
2013/03/13 15:44
>るる公さん

美味しかったと思うよ〜

隙あらば!かぁ〜
ワンコはみんな同じやね・・・
あっ!ビーグルだけか(>_<)
ゆめきち
2013/03/13 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月の初体験!? おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる