おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ったで〜!

<<   作成日時 : 2013/03/15 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、 午後からドッグランへGO
画像
やって来たのは、 「ドッグラン梅の郷」  
梅の花も咲いてたよ〜

ランに入るなり・・・
皐月は、 スリスリ〜
画像


夢月は、 サラダバー(^^ゞ
画像


せっかくドッグランに来たんやで、 走ってや〜
すると!、お隣のランにいた イタグレのラッキー君と、 柵越しに競争
画像


1歳のラッキー君、 足が早〜い!
お写真を撮ろうとしても、 速すぎて撮れないよ〜(>_<)
画像

皐月 ・ ・ ・  柵越しのインターバルを 10回以上は走っていました。

しばらくすると♪  待ち人来たり
ランに入るなり、皐月と一緒にインターバルに加わる てんちゃん。
画像


まだまだお子ちゃまの  てんちゃん♪
泥んこ遊びが大好き 〜
画像


お姉ちゃんの ぱるちゃん。も! スリスリ〜
画像


リョウマ君、 久しぶり〜
画像



お天気もよく、 久しぶりにお友達と一緒にランランでき、
楽しいひと時を過ごしたおふたりさん。
帰りの車内では、 爆睡
画像


たぶん、 皐月は筋肉痛で、 明日はお昼寝三昧になるでしょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日は
ありがとうございました〜♪

むぅちゃんさっちゃんの脱走連携プレイ?
は、素晴らしかった(笑)
って、笑い事じゃないですね!
そういえば帰り、ランの方に網の事
言っておけばよかったですね(-_-;)

ここのランは
ルルたんも気に入りそう!
今度は連れて遊びにいきまーーーす♪
るる公
2013/03/18 21:04
その節はお世話になりました〜。
ぱるさんは汚れるのがきらいだから、まさかあんなことになると思っていませんでした(汗)
これからの季節、またみんなでお出かけしましょうねえ。
おさかな
2013/03/19 23:45
>るる公さん

こちらこそ、ありがとう♪
今度は ルルちゃんも一緒に
ランランしましょうね〜

次は、ワン動会かなぁ〜
ゆめきち
2013/03/20 21:31
>おさかなさん

笑っちゃいけないけど・・・
てんちゃんの泥んこ遊びは、
とっても楽しそうだった♪
今度はみんなで、ぱる姉さんの
テンションを上げ上げ〜!しましょ
ゆめきち
2013/03/20 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
走ったで〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる