おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月を捜せ!

<<   作成日時 : 2013/03/24 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皐月は何処にいるでしょう?

画像
さっちゃん、 ちょっとご機嫌斜めかな


今日は、信楽までお買い物に行って来ました。
もちろん!おふたりさんも一緒です♪
まずは、 最近 お留守番が多いおふたりさんへの罪滅ぼしで(^^ゞ
「陶芸の森」でお散歩タイム。

画像
長い階段を上まで登って 〜

画像
てっぺんにある陶芸の前で 記念撮影
いったい何なのか? 父も母も分かりませんが ・ ・ ・ (>_<)

画像
登り窯も見学しましたよ!

もっとゆっくりしたかったけど、 今日の目的は お買い物!
先を急ぎますよ 〜

って、 次にやってきたのは 「山田牧場」 さん。
画像


まずはじめに、 ダチョウさんがお出迎え 〜
画像

ここの牧場には、 牛さんのほかに、 ペットがいっぱいいました。
わんちゃん ・ にゃんちゃん ・ ポニーさん ・ ヤギさん ・ うさちゃん ・ クジャク ・ ・ ・
画像
うさぎさんのファミリーです。 カワイイ赤ちゃんがいました。

看板犬のボスレー君、 車の中のおふたりさんに挨拶にきてくれましたよ。
画像


父&母は、 ここでおやつタイム♪
画像
パン & 牛乳 & バター & クワルクチーズのセットをいただきました。
この土日限定で¥200円、 シンプルですがとても美味しかった 〜
足元のおふたりさんは、 もちろん! 要求吠え 〜 ギャンギャン(>_<)
よく考えたら、 おふたりさんの大好物ばかりでした・・・

画像
子牛さんに挨拶して、牧場を後にしました。
この牧場は持ち込みOK!なので、 今度はゆっくり来ようね。

最後に、 目的のお買い物をして、 帰路に。

お天気もよく、 楽しかったネ おふたりさん!
また明日も、 お留守番よろしくネ 〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ〜
たぬきの中のさっちゃんの顔ったら(笑)

信楽方面、久しく行ってないなぁ〜
陶芸の森のカフェも
テラスならワンズOKでしたよね?
以前ルルも行きましたよ〜♪
山田牧場は行ったことないー!!!
チーズ大好きなんですよね〜
今度行ってみたいです☆

るる公
2013/03/25 21:26
>るる公さん

ね〜、皐月の顔ったら・・・
不機嫌丸出し〜(^^ゞ
これからの時期、お花見がてら
お出掛けするのもいいかも
4月からはイベントもありますよ!

ワンコの前で、チーズは厳禁ですね。
ゆめきち
2013/03/26 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月を捜せ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる