おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿の種!

<<   作成日時 : 2013/04/11 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これまでに、小さな祭りは有ったけど・・・

今晩は、盛大に!!

柿の種(梅しそ味)まつりが開催されました

母ちゃんが気が付いた時には、夢月がテーブルから飛び降り、

床に柿の種&ピーナツをバラまいて(>_<)

皐月と一緒に拾い食い〜

もちろん、すぐに掃除機で回収。夜の10時ですが・・・

画像
おやつをいっぱい食べて、満足な夢月です。

母ちゃんは疲れました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭り???^m^
こういうにぎやかなハプニング、
今のところ我が家ないんです〜(^_^;)
お疲れさま〜
柿の種&ピーナツを食べちゃったの〜?
花haha
2013/04/12 21:16
>花hahaさん

我が家、たま〜にお祭り!?あります^^;
前回は、バームクーヘン祭り・・・
常に食べ物チェックしてる 夢月が、
すきを見て、ゲット!
テーブルの下で、バラまいて食べ、
おこぼれを皐月が狙います。
昨日は、小袋1/3くらい残ってたの
おふたりさんで完食
花ちゃんは、こんな事しないよね〜
ゆめきち
2013/04/12 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿の種! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる