おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初キャンプ! (ディナー編)

<<   作成日時 : 2013/04/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドーム&リビングの設営に 思ったより時間がかかり(^^ゞ
おふたりさんの散歩もそこそこに、
晩御飯の準備開始〜
画像


今回、初めてということで、簡単なものばかりですが・・・
(酒のつまみばかり!?とも言うが・・・)

父ちゃんに 焚火台で火を熾してもらい、
ハーフダッチでピザを焼きます!
画像

画像

時間を計っていなかった事と、上火が弱かった事で、
ピザの下が焦げてしまいました(>_<)
ちょっとした罰ゲームの食べ物のよう・・・

画像
さけ・ホタテのホイル焼き&サラダは美味しかった〜
コロダッチで、キャベツ&ベーコン煮も作りましたが、
食べきれず、朝食用になりました。

焼いて&飲んで&食べて・・・
最後は、メインのお肉!と、デザートの焼きリンゴ
おふたりさんにも お裾分け〜
画像


画像
ウマウマ〜

幸せのひととき・・・
画像


画像
夕方6時頃から食べ始め、気が付いたら10時過ぎ〜(^^ゞ
2人で、缶ビール半ダース&ワイン2本消費!
寒くて、これだけしか飲めませんでしたが


画像
ボケボケですが、外から見たら こんな感じ〜
空を見上げると、星がたくさん とても近くに見えましたよ。
北斗七星の周りにも いっぱいの星が輝いていました。

後片付けをして、11時頃就寝。(普段と変わらない?)
父ちゃんは、おふたりさんと一緒にシェラフでぬくぬく〜
母ちゃんは、一人で寒かったわ。

                  ・・・ つづく



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初キャンプ! (ディナー編) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる