おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初キャンプ! (チェックアウト編)

<<   作成日時 : 2013/04/17 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャンプ2日目の朝 〜

まだまだヌクヌクしていたい夢月です。
画像


父ちゃんと母ちゃんは、 いつもの休日と変わらない時間に
目が覚めてしまいました

お天気は、 薄っすら曇っていましたが ・・・
風があったので、 ドームの中に風を通して

さあ 朝食の準備開始!!

またまた朝から、 父ちゃんに火を熾してもらい、
パンを温め、 前日のスープも温め直し、
ソーセージ&スクランブルエッグも作りましたよ♪
画像

画像


コーヒーを入れて、 いただきます
画像

二日酔い(^^ゞの母ちゃんは、 コーヒーを2杯も飲みました。
う〜ん! 外で飲むコーヒーは美味しい。


その後、 おふたりさんと一緒に、 キャンプ場をお散歩。
画像

画像
お散歩には、 ちょうど良い広さかなぁ

食事の後片付けを済ませたら、 さぁ 撤収開始
画像


キレイに片づけた後です。
こんな隅っこに設営していたんやなぁ〜 ・・・
画像


なぜか? 家を出る時よりも、 積み込みが大変???

片づけた後の方が かさばってしまい
車に積み込むのに苦労しました。

12時過ぎ、 管理人さんに挨拶をして キャンプ場を後にしました。

このリバーランズ角川さんは、
チェックイン9時、 チェックアウトは翌日の18時なんです!

ゆったりのんびりシステムで、 我が家はお昼に帰りましたが、
まだほとんどの方が残っておられました。


キャンプ場を後にして、 石田川の上流までドライブしました。
画像
石田川ダムです。
ここで、 お花見&お散歩をし、帰路へ。

画像
お疲れ? 車中で爆睡のおふたりさんです。


画像

我が家の 初キャンプ!

いったいどうなる事やら?と 不安もありましたが、
おふたりさんも おりこうさんにしていてくれ、
設営も自主練の効果!? があってか、初めてにしては、
まあまあの出来 かなぁ 〜

とにかく、 とても楽しい二日間でした。

さぁ、 今度は春のグルキャン♪
もう少し早く、 設営が出来ますように ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいぃ〜〜♪♪
レポ、楽しませてもらいました。
1泊2日でリビシェル&アメドの完璧装備!えらいっ!(^▽^;)
自分たちのペースで行動できるし、朝から飲むのもOKだし(笑)、可愛い我が子とベッタリできるし、やっぱり楽しいよね〜♪
近いうちにぜひぜひ“親戚&Wさそり座キャンプ”しましょう♪
プレゼンしたいものもあるし〜〜。(`ー´)イヒヒ
ちえちゃん
2013/04/18 04:05
キャンプレポ、ありがとうごじました〜♪
ディナー、めっちゃ豪華でしたね(*^_^*)
あぁ、、、ピザも魅力だなぁ〜

我が家、日曜日に
テント広げてみます!
るる公
2013/04/18 23:05
>ちえちゃんさん

昼間は暖かかったけど、
夕方〜朝は寒かったので、
リビング持って行って良かったです!
プレゼン??気になる〜
足手まといにならないよう、練習を
重ねなきゃ!!
ぜひご一緒して下さいね♪
ゆめきち
2013/04/18 23:11
>るる公さん

そんなに豪華じゃないけど^^;
ホイル焼きは、チョー簡単!!
ピザはね、ダッチの上の炭を多く!
失敗して次回の対策が分かりましたよ。

るる家、自主練頑張ってね〜♪
ゆめきち
2013/04/18 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
初キャンプ! (チェックアウト編) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる