おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のグルキャン in 奥琵琶湖キャンプ場!

<<   作成日時 : 2013/04/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GW前半の 4月28日(日) お天気は
7時半、 荷物積込み完了!
画像
おふたりさんも乗車OK!
前回のファミキャンよりスペースが狭いけど、 我慢してやぁ〜(^^ゞ
一路、 我が家の琵琶湖の対岸に向け、 出発

途中、 心配していたGW渋滞もなく、 集合場所のスーパーに到着。
参加メンバーが揃ったところで、 全員で買い出し
食材いっぱい買ったねぇー  ディナーが楽しみ!

そして、 今晩宿泊する 「奥琵琶湖キャンプ場」に お昼前にチェックイン
画像


タープやテーブル&キッチン周りの準備を済ませ
KAZU家特製の「バジルソースのパスタ」で カンパ〜イ&昼食
とってもおいしいパスタでした。  
   ぜひ ソースのレシピ 教えて下さい。

そして今晩のお宿!? テントの設営開始&夕食の準備

画像
テントは、全部で6張り ・ ・ ・
我が家も含め SPアメドが4張り〜!!
父ちゃん達が順番に設営くれました。
これだけ数をこなせば、チャッチャと完璧に(父ちゃんはね!)

画像
夕食の準備もみんなで ワイワイ! 楽しく進みます♪
パンも焼き上がり、 燻製も出来、 ローストチキン&ホイル焼き
&そば飯&パエリア ・・・ チーズ入りスープ
ご馳走を前に、 カンパ〜イ
どれもこれも とっても美味しく、 お酒もすすみました。

画像

寒くなってきたので、 ワンズも一緒に 焚火を囲んでワンコ談義 e.t.c ・ ・ ・

時間が経つのは早く、午前様近くまで宴は続き ・ ・ ・ 
画像
日付が変わる頃に就寝となりました。

テントの中では、 このお方が ・ ・ ・
外の少しの物音に反応し、 ワンワン(>_<)
画像

おかげで母ちゃん父ちゃんは、 何度夜中に起きた事か ・ ・ ・
御近所にもご迷惑をお掛けし、 申し訳ありませんでした。

そして朝 〜
KAZU家に美味しい朝食と 美味しいコーヒー を作っていただき、 またまた幸せ!
  パパさん、 ママさん ありがとう
  我が家の料理のレパートリーの少なさ 痛感

さあ 撤収開始!
ワンズ達との記念撮影後、 チェックアウト
キャンプ場内のドッグランで しばしまったり 〜
画像


今回、 お天気にも恵まれ、 楽しい二日間でした。
ご一緒いただいた、 
KAZU家・チャッピ家・けんた家・ぱるてん家・リョウマ家・ルル家のみなさま、
ありがとうございました。


画像
帰りの車中で、 お疲れ!? のおふたりさん。
夜はお風呂に入って、 さらに疲れ?
一夜明けた今日は、 お昼寝三昧。

最後に
ご一緒していただいたお友達に迷惑ばかりかけ ・ ・ ・
申し訳ございませんでした。
姉の夢月より、お詫びいたします(^^ゞ
画像
是非 また ご一緒して下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました!
とっても楽しいキャンプでした
ゆめきちさんのパエリアとっても美味しかったです!前に一度パエリアにチャレンジしたのですがいまいちでそれ以降作っていません・・・。今度レシピ教えて下さいね!夢月ちゃん夜鳴いてたの?私はぜんぜん気づきませんでした!リョウマの方こそ常にワンワンうるさくてすみませんでした・・・。
また是非ご一緒して下さいね!
野うさぎ
2013/05/01 20:03
>野うさぎさん

こちらこそ、ありがとうございました!
グループキャンプは、ワイワイ♪
飲んで&食べて&しゃべって
とっても楽しいですね
パエリア、誰にでも作れますって・・・
大勢で食べるから美味しいんですよ。

リョウマ君、てんちゃんと
楽しそうでしたね!
またグルキャンしたいですね〜
ゆめきち
2013/05/02 22:05
キャンプではありがとうございました(*^_^*)
本当に楽しい2日間でした!
みんなで、外で食べる料理やお酒は
また美味しかったですね〜♪
絶対また行きましょうー!!!
るる公
2013/05/02 23:05
>るる公さん

念願叶って、初グルキャン!
楽しかったね〜
色々とありがとうございました(^_-)
すずママさん家とのキャンプ・刺激的でしたね!
目からうろこがいっぱいでした・・・
次回グルキャンに向け、自主練しなきゃ。
ゆめきち
2013/05/03 23:24
先日はありがとうございました。
何もお手伝いせず、飲んでばかりですみませんm(_ _)m
みなさまの爪の垢を煎じて飲まねば…(汗)
AND
リクエストのパエリア、実現ありがとうございました(^O^)/
おさかな
2013/05/04 20:39
>おさかなさん

こちらこそ!
楽しかったですね〜
美味しいお酒も ありがとう♪

次は、何を作りましょ?
ゆめきち
2013/05/05 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のグルキャン in 奥琵琶湖キャンプ場! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる