おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍にん 2013!

<<   作成日時 : 2013/05/05 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月3日・・・
今年も 我が家恒例の
「伊賀上野NINJAフェスタ2013」へ行って来ました!

画像
「JACK GAIN」さんで忍者犬に変身。

今回は、 BFのけんた君 と一緒ですよ♪
画像


おさんにんさん揃って、 伊賀上野城へ向け、 出発
画像


画像


今回、 JACK GAINさんからのミッション
「お城と忍者犬」の写真を撮って送ってね! ・・・
母ちゃん、 ガラケーで頑張って ふたりの写真を撮りましたよ。
画像
こちらが 携帯で撮ったおふたりさん。
後で、 お店から おやつのプレゼントをいただきました 〜

この日は、 GWと言う事もあって、
伊賀上野市内は、 大勢の観光客&忍者で賑わっていました。

もちろん、 おさんにんさんは注目の的
写真撮ってもらったり、 観光客と一緒に写真に納まったり・・・
画像


画像
自衛隊風!? 凛々しい おさんにんさんです!

画像


楽しかったね〜 おふたりさん いや おさんにんさん

また来年も ニンニンするぞ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も行かれたのですね〜。おさんにんさんの忍者姿とっても可愛いです我が家も一度行きたいと思いながらまだ実現できていません・・・。来年こそは是非行きたいです!
野うさぎ
2013/05/07 22:55
>野うさぎさん

我が家、今年で5年連続ですよ!
やっぱ、皆さんから「可愛い〜♪」って
声かけてもらうのがうれしくて(^O^)
リョウマ君もぜひ!変身してみて〜
JACK GAINさんでは、年中
忍者の衣装が借りれますよ。
うち、去年の秋にも変身しましたから。
ゆめきち
2013/05/08 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍にん 2013! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる