おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘムスロイド2013!

<<   作成日時 : 2013/05/27 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の日曜日、 去年に引き続き、
「アートギャラリー ヘムスロイド2013」に お出掛けして来ました♪

陸上部のトレーニングの後 家を出発
まずは 父&母の腹ごしらえ 〜
画像
「SOY+CAFE」さんで、ロコモコ丼をいただきました
画像
父ちゃんは、 ハンバーグダブルです! 食べ過ぎです ・ ・ ・

画像
珍しい、 一直線の虹がかかっていました!

お腹もいっぱいになり、「ヘムスロイド村」へ GO
画像


画像


お天気も良く、 大勢の人で賑わっていました。
画像


画像


工芸作家さんの作品展示&販売も 130ブース位あるそうで
おふたりさんと一緒に、 ゆっくり見て回りました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


ちょっと暑過ぎ、  おふたりさんも バテバテ だったので、
1時間半ほどで会場を後にしました。


今回 購入したものは、 こちら!
ガラス工芸品です。
どこに飾ろうかな 〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い工芸品がいっぱいで
見て回るだけでも楽しそう〜♪
しかし、日曜日はまた暑かったですよね。。。

日曜日、WILD-1で10%引きキャンペーンしてて
また衝動買いしてしまった(><)
来週は、スノーピークのイベントもあるみたいですよ♪
るる公
2013/05/28 21:04
>るる公さん

見て回るだけのつもりが・・・
やっぱり欲しくなり(^^ゞ
で!
ルル家は、何を衝動買いしたの〜?
ゆめきち
2013/05/29 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘムスロイド2013! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる