おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS フ フ フ !

<<   作成日時 : 2013/06/02 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

着いたでぇ 〜 !
画像


画像
我が家から、 車で30分足らず〜

画像
すでに、 多くのテントが!!

画像
サイトは、 こんな感じ〜

画像
フ フ フ ・・・

画像
場内は、 こんな感じ〜

画像
まずは、 琵琶湖で遊んで 〜


実は、 これ!
「BIWAKO アウトドアフェスタ 2013」の イベント会場!

画像


画像


画像


画像


画像
キャンピングカーの展示がいっぱい♪
父ちゃん、 キャンカーから離れようとせず ・ ・ ・
(我が家は、 ぜったい無理ですから)


キャンカーの展示は沢山あったのですが、
キャンプ用品関係は ・ ・ ・ 

画像
「父ちゃん、 皐月をキャンプに連れてって!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜今日のイベントですか?
滋賀まで行ってたから
見に行きた買ったなあ〜!!!
でも、キャンプ用品はなかったんですね。。。

キャンカー
いっときますか?(笑)
るる公
2013/06/02 23:31
マイアミも良さそうですね。
キャンカーかぁ〜
もしかしての買い替え???
うちは無理やわぁ(笑
でもこないだのキャンプで荷物があまりにも
乗らなくて車買い替え検討中の我が家。
まぁ買い替えないかもだけど。。。
チャッピ
2013/06/03 00:23
>るる公さん

土日にイベントがあったんですよ。
たまたま見つけて、時間があったから
のぞきに行って来ました♪
ショウキカクさんのドッグランもあったよ!
ワンコ率 高かった〜

キャンカーなんて、無理無理〜
ゆめきち
2013/06/03 15:25
>チャッピさん

先立つものがないのに(^^ゞ
買い替えなんて、ありえへん!
まぁ、確かにキャンプの荷物は
いっぱいになりますよね〜
いかに、少なくするか!?

マイアミ浜、キレイなキャンプ場でしたよ。
我が家、近過ぎ&お高くて・・(^^ゞ
ゆめきち
2013/06/03 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
フ フ フ ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる