おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこパラダイス (計算ミスだらけ編)!

<<   作成日時 : 2013/06/12 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ空が青いです!
画像


さぁ!  晩御飯
今回は、 ベタですが“BBQ”&“サラダ”

まずは、 父ちゃんに火を熾してもらい、
飛騨地方の名物? 朴葉味噌でお肉を、 そして自家製そら豆 を焼き焼き 〜
画像


野菜も食べなきゃね!
これが、 ちょっと量が多かった(^^ゞ            (計算ミス ・・・ )
画像
道中の買い物で、 トマト、レタス、ズッキーニのものの良さと
お値打ち価格に目がくらみ、
ついついご購入、 3〜4人前の量

いただきま〜す
画像


そら豆も良い具合に焼けましたよ! ホクホク〜
これは、 美味しかったです。
画像


今日はスペシャル
おふたりさんにも、 ササミを焼き焼き 〜
あ〜んど、 食べきれなかったお野菜を 少し食べていただきました。
画像

朴葉味噌&お肉と野菜たちだけで、 すでに満腹
実は、 お肉のほかに 魚介類やチキンも買ってたのですが、
まったく手が出せず                     (計算ミス ・・・ )

仕上げは、 これまた自家製タマネギのスープ。 甘くてウマウマ 〜
画像
超満腹のディナーでした。

後片付けを済ませ、 ドームの中で2次会
画像

さすがビーグルズ!
今日はいっぱい食べたのに、 まだまだ 『くださいな』ポーズ!

でも、 明日も有るので 今日はお休みなさい
画像


今回挑戦した、 コット&枕の寝心地は、 非常に良かったんだけどねぇ 〜

でも、 通気性が良すぎて、背中が 寒い寒い   (計算ミス ・・・ )

余りの寒さに、 父ちゃん母ちゃんは何度も目が覚め、
最後は、 車のワンちゃん用のクッションと毛布を取って来てもらう始末 ・・・


翌朝
父ちゃん、まさかの!二日酔い  (計算ミス ・・・ )

食欲がないと言うことで、 朝食は質素に 〜 
  前日に購入した食材、買い過ぎ?
  余ってしまいました(^^ゞ                 (計算ミス ・・・ )
画像


食後は、 後片付けを済ませて、
ボチボチ撤収作業開始。

おふたりさんは、 邪魔にならないようにお昼寝
画像


荷物を順番に車に積んで、 おふたりさんも積込み!?
画像


チェックアウトの11時前には、 センターハウスでスタッフに挨拶をして、
わんこパラダイスを後にしました。

途中、 まだ雪の残る白山連峰を横に見ながら、 ひるがのスマートSAへ ・・・
画像

その前に、濃厚ミルクソフトをいただきました。
もちろん、 おふたりさんにもお裾分けあり!
画像


二日目の最大のお楽しみ
美濃方面に来たら、 父ちゃんが無茶苦茶お気に入りのお醤油を買いに、
郡上八幡ICで途中下車

目指すお店(ヤマニ商店)の前まで行くと ・・・ 
ガ〜ン臨時休業でした。       (計算ミス ・・・ )
(また買いに来ようね! おふたりさん)

悔しがる父ちゃんをなだめながら、 そのまま高速に乗り帰路へ
画像



今回のキャンプ ・・・

時間的に余裕もあり、 とてもゆっくり出来ました。
  久しぶりに、 お昼寝もできたし ・・・

でも、 ハプニングと計算ミスが続出
事前準備は、父ちゃん任せにしないで、母ちゃんもしっかりチェックします!
食材も、 自分達の年齢を考えて購入しなきゃね(^^ゞ


二日酔いだった父ちゃん、 お昼過ぎには完全復活!
関SAでは、 高山ラーメン&ごはん&唐揚げを完食していました 〜

終わりよければ全てよし
おふたりさん、 次回のキャンプは?
父ちゃん、 いつ連れて行ってくれるの 〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすっかりキャンパーですね!
お料理も美味しそう!
計算ミスはあっても楽しければいいですよね。
ワイン何本飲み干したんだろう・・・?(笑

キャンプ場は良さげな感じでしたかぁ?
あー私出遅れてる〜。秋ぐらいしか行けなさそう。
チャッピ
2013/06/12 23:20
>チャッピさん

なんだかねぇ〜 失敗だらけで(^^ゞ
もう少し、荷物も料理も考えないと・・・

ワインはね・・2本かな!?
我が家も次は秋くらい、
涼しくなってから再開しようと思ってます。
チャッピ家も、これから楽しみが
いっぱいじゃないですか
ゆめきち
2013/06/13 16:10
棒葉味噌のステーキ
めっちゃ美味しそう〜♪
2人だとね・・・
確かに量が多くて食べきれないですよね(><)
我が家もパエリア、半分食べれませんでした。。。

しかし今回も
2日酔いになるまで、よく飲んだんですね(笑)
我が家、お酒も2人やと
あんまりすすまないんです・・・・
にーちゃんビール4本
ねーちゃん酎ハイ3本
以上でした^_^;
るる公
2013/06/13 23:07
>るる公さん

朴葉味噌は美味しかったで〜
白飯が欲しかった(^^ゞ

二人だとね〜
あれもこれも!と思っても、
食べきれない・・・年齢的にもね。
あの!にーちゃんがビール4本って!!
父ちゃんは、昼だけで3本空けてましたから〜
ゆめきち
2013/06/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこパラダイス (計算ミスだらけ編)! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる