おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコン生活!

<<   作成日時 : 2013/07/09 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところの、猛暑・酷暑・高温注意報・・・

夜になっても気温は下がらず、毎晩熱帯夜

先週までは、おふたりさんのお留守番も 扇風機でなんとかしのぎましたが、

さすがに、今週からは考えなければ・・・


今日は、母ちゃん一日お仕事の日でした。

半日なら、クレートインでお留守番なんですが、

一日(8時から17時半頃まで)ともなると、クレートでは無理なので、

寝室に 庭付一戸建て(トイレ付き)を用意します。

カーテンを閉めて、エアコンのスイッチオン(27度設定)

ここで、おふたりさんはお昼寝三昧で、母ちゃんの帰りを待ちます。

夕方、母ちゃんが帰宅し、今度はリビングで過ごすおふたりさん、

ここでも、エアコン(26度設定)の中で、夕寝三昧。

一日中、寝てばっかりの おふたりさんです(^^ゞ

画像

むぅちゃん、そんな所で寝ないで、そろそろ寝室で寝るよ〜

ハイ!もちろんエアコン26度設定で 朝まで快適です

ただ・・・ 電気代がいくらになるか??? 心配です。

夢月〜 皐月〜 誰でもいいから、電気代稼いできてくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコン生活! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる